BtoC向けオンライン接客システム「ROOMS」のご紹介とWeb会議システム「LiveOn(ライブオン)」とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とbellFace(ベルフェイス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/04/26

”接客だけではない、商談のためのオンラインルーム” 業界初。オンライン商談中、リアルタイムに締結できる 「電子契約機能」リリース ただ顔を見て話すだけの接客ツールで提案ができますか? Zoomではできない本当の商談・接客を実現するツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/12

Web会議システムLiveOnの特長を3つのポイントからご説明します。 ・高品質(クリアな音声となめらかな動画映像) ・高機能(便利で高機能なツールを多数搭載) ・簡単操作(ブラウザから簡単に会議開催)のWeb会議システムLiveOnをご確認ください。 ◎高品質 LiveOnは完全自社開発製品であり、音声遅延と音切れを防ぐ高度な独自技術を採用しています。これにより、通信環境が芳しくない海外拠点や負荷がかかる多拠点での接続時でも、音声の途切れや遅延を回避し、ストレスのないクリアな音声を実現しています。 また、LiveOnの音質はCD品質に近い32KHzです。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/29

「BtoBサービス企業が使って納得」 業界No.1 インサイドセールスシステム スカイプやハングアウトによって社内会議はとても便利になりました。 しかし、アプリのインストールやアカウント登録が必要なので、 お客様との商談(営業)に使うことはできません。 そこで私たちは、 何の事前準備もなく一瞬でつなげることができる、 インサイドセールスシステムを作りました。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top