ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/05/12 |
タスク管理・プロジェクト管理は”monday.com”にお任せ!Powered by 株式会社ギャプライズ ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/29 |
IoTコンサルティングPowered by 株式会社オージス総研 IoTコンサルティング IoTを使った生産現場の課題解決を総合的にサポート 概要・特長 お客様との対話と共同作業を通して生産現場での課題を整理し、お客様とともに解決に向けた施策を立案いたします。 お客様参画型のため、プロジェクト終了後もご自身で業務改善を続けることが可能となります。 サービスの概要 どんな現場に向いている? ・lotをどうやって進めればいいかわからない ・データは保有しているが活用の仕方がわからない どんなメリットがある? ・lot導入・データ活用のノウハウ ・お客様で再現可能なデータ活用の仕組み どう提供されるの? … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/08/17 |
MJS かんたん会計Powered by 株式会社ミロク情報サービス ●法人・個人両対応 シンプルな機能で誰にでもかんたん! 経理初心者に最適な小規模法人・個人事業者向けのシンプルな会計ソフトで、複雑な設定を必要とせず簡単に導入することができ、多彩な入力支援機能により経理作業を負担なく行うことができます。 ●専門知識不要 初めての方でもかんたんに帳簿付け 一般的な勘定科目はあらかじ登録されているので、科目を選んで金額を入力するだけのかんたん操作で記帳作業ができます。 入力したデータは自動で関連資料に反映されます。 ●使いやすさを追求した2つのメニュー画面 A:アシストメニュー&作業スペース … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|