Service CloudとCLOBER(クローバー)とHOTCONNECTの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/07/29

CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション  ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス  ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI  業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示  ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能  自分の知識・ノウハウを全社で共有  社内標準業務の体系的な管理  すばやく簡単な知識検索

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/09/29

■HOTCONNECTとは? HOTCONNECTとはメール・FAXでの本部・店舗間業務連絡をシステム化することで、 店舗運営の時間が増加します。 多店舗展開企業様の会社方針統一ツールとして、またバックヤード業務効率化のツールとしてご検討ください! ■HOTCONNECTの特徴 【クラウド型】多店舗連絡システム「HotConnect」 本部・店舗業務連絡システム「HotConnect」は、業務連絡に特化したシステムです。 メールや電話やFAXでの業務の連絡の場合、誰がいつどこに連絡したかわからない事や、 店舗が業務連絡を受け取ったか、きちんと実行しているかわからない事があります…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top