Service Cloudとエアリーダイバーシティクラウドの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/03

エアリーダイバーシティクラウドとは? ①よくある質問と回答を掲載、個別問い合わせもまとめて受付して効率化を ②育休者との連絡、復職に向けた状況なども全てエアリー上で管理を実現 ③制度変更、各種様式、社内報や人事異動情報をリアルタイムに掲載 エアリーダイバーシティクラウドが選ばれる理由 ・HRテックで担当者の「働き方改革」を!利用者はアプリで隙間時間に確認 制度変更の連絡や復職に際しての様式の提供、社内報や人事異動情報の提供、FAQでよくある質問を検索可能な状態で掲示するなど、個別の質問や依頼に対応する人事側の時間を大幅に削減で…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top