Service Cloudと太陽光遠隔監視システム いつどこモニタと契約書管理システム(クラウド)「イメージトレース」の比較

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資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

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資料更新日:2021/09/22

いつどこモニタは太陽光発電を遠隔から監視できるサービスです。 シンプルかつ使いやすいデザインで幅広い年代の方からご支持をいただいております。 パワコン毎の監視で小さな異常を早期に発見できる他、 別々の場所にある発電所もワンタッチで一元管理が可能。 スマホ監視やLTE回線にも標準対応しております。 ■シンプルで使いやすいデザイン! 日々のチェックがストレスになれば、せっかくの監視システムも台無しになってしまいます。 「わかる人にはわかる」ではなく、誰にでもストレスなく使える「本当の使いやすさ」を追求し、 必要機能をシンプルにわ…

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資料更新日:2016/09/15

ヤマト運輸の宅急便トレースシステム(荷物の問い合せ)に関するノウハウを蓄積しているヤマトシステム開発では、その技術を文書管理に活用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったかトレース(追跡)します。 ■イメージ化した文書をヤマトシステム開発の堅牢なIDC(インターネットデータセンター)で保管し、検索・閲覧できます。 ■イメージトレース画面で、作業の進捗状況を文書1枚単位で管理することができます。 ■イメージ化から廃棄・その他の文書管理関連業務をワンストップサービスでご提供します。 …

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