Service CloudとPrimeTiaasの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/12/08

■PrimeTiaasとは 「PrimeTiaas(プライムティアーズ)」は 信頼性の高いコンタクトセンター向けクラウドサービスです。 短期間・低コストでコンタクトセンターを立ち上げることができ 企業とお客様の結びつき(=Customer Engagement)のための さまざまなソリューションをご利用いただけます。 ■PrimeTiaasの特長 ・コンタクトセンター運営の負担軽減 コンタクトセンターの標準機能に加えて、専門知識が不可欠なシステム運用・保守や電話機レンタルなど、コンタクトセンター基盤の運営に必要なサービスをトータルでご提供します。 ・高性能・高信頼のコン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top