Service CloudとIBM Marketing Cloudと大容量ファイル送受信「desknet's DAX(ダックス)」とクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

大容量ファイル送受信「desknet's DAX(デスクネッツ ダックス)」に必要なのはメールとブラウザだけ。メールとウェブが使える相手であれば、誰にでも大容量のファイルを送ることができます。 ●使い方は簡単 DAXでメールを作成し、ファイルを添付して相手に送信するだけ。 相手に届くメールの本文に自動的に付加される「ダウンロードURL」をクリックするだけで、ファイルをダウンロードできます。ファイル送信後は、どの相手が・いつ・どこから・何回ダウンロードしたか、またダウンロードしていないのは誰かといった詳細な履歴を確認できます。メール…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top