Service Cloudと簡単ワークフロー 「コラボフロー」とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/07/07

コラボフローなら誰でも簡単に作れる・直せる。 直感的な操作性で使い手を選びません 「コラボフロー」の特徴 ◆そのまま申請フォームに ・Excelで作成した帳票や申請書を ・そのまま申請フォームに変換 ◆ワークフローを簡単作成 ・いつものExcelからフォームをデザイン 普段お使いのExcelから、自由自在に申請フォームをデザインできます。 難しい専用ツールや専門知識は必要ありません。 ・ボタンを押すだけで申請フォームが完成 Excelに設定されたセル区切りや罫線、テキスト色などが反映された申請フォームをかんたんに作成できます。 ・直感的に承認経…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top