オフィス向け出入管理システム「PicoA」と『Akerun入退室管理システム』と奉行10クラウドシリーズとデスクトップ仮想化サービス「VIRTUATOP」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/07

オフィス向け出入管理システム「PicoA」 扉だけで出入管理を完結。ライトなオフィス向け出入管理システムです。 ・機器を小型化し扉に集約させた、次世代出入管理システムです。 従来の出入管理機能をカードリーダに収め、電気錠の制御機能を扉内に設置するアダプタに凝縮しました。 電気錠、アダプタ、カードリーダを扉に取り付けるだけで、本格的な出入管理が実現できます。 ・導入コストは従来の約1/2。リーズナブルに出入管理システムを構築できます。 小型化と機器集約により、機器費が大幅に下がりました。 また、施工の簡素化と省配線化により、施工…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

キーレスが実現する、新しいセキュリティ。 『Akerun入退室管理システム』は 入退室履歴や鍵の管理をクラウド化できる新しい入退室管理のカタチ。 セキュリティやビジネスに新たな価値を。 今あるドアが 企業の課題を解決するインテリジェントなドアに変わる。 IoTでオフィスライフを進化させよう。 ◆今あるドアに後付けで。 【Akerun Pro】 初期費0円・工事不要で、今あるドアに貼り付けるだけ。工事も工具も必要ありません。従来の入退室管理システムや電子錠のように、ドアや壁に大きな穴を開けることがないため、工事費や原状回復費などはかからず移転…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/24

奉行10は、人と業務をつなぐことで企業業務全体の生産性をあげる新しいパッケージシステムです。 奉行10が実現すること。 ●生産性-人と業務をつなぎ生産性向上 奉行シリーズが起点となって業務を人につなぐことで、業務を円滑に進め生産性をあげます。さらに、業務情報を様々な人につなぎ、企業全体の業務生産性も高めます。 ●情報化-つながれば拡がる 人と業務がつながると、業務情報に基づく有益なコミュニケーションが活発に行われるようになり、企業全体に情報活用の輪が拡がります。 ●環境対応-未来につないでいく 制度改正やIT革新、お…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/12

VDIソリューションをプライベートクラウドで提供 クライアント環境のセキュリティの確保とIT部門のクライアント運用管理負荷を軽減 IT部門は、日常的に抱えていたクライアントPC運用の課題やビジネスシーンの変化による運用形態の対応など、ユーザの活用状況に合わせての運用プランの立案・実施が急務になっています。 モバイル/テレワークなどのワークスタイルの変革に対応し、新たな運用ポリシーを組み立てながら、既存・新規のデータの安全性を確保しなければならないという、複雑な課題のクリアを運用効率を上げながら、コスト削減を重視して実行すると…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top