セキュリティー対策ソフト「ノートン360」とRemoteLockとR∞(アール・エイト)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/07

ノートン™ 360 ノートン 360 ならば、1つのソリューションで多層的にデバイスを保護することができます。 ノートン 360 デラックスとノートン 360 プレミアムに新しい機能が追加されました:ダークウェブモニタリングにより、ダークウェブ上で個人情報の流出を監視することができます。 あらゆるものがインターネットに接続されている現代には、単なるウイルス対策ソフトでは不十分なことがあります。 ノートン 360 では、1 つのソフトウェアで、デバイスとネットプライバシーが包括的に保護されます。 ・デバイス向けセキュリティ デバイスからオンライン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

全てのドアを クラウドでアクセス管理 ビジネスユースに最適のクラウドサービスで 鍵にかけるコストと時間を大幅削減 入室管理・セキュリティ、すべてをオンラインに 現地対応・物理鍵から、カギ業務の全てをIT化。 遠隔マネジメントのためのスマートロック。 ・カギ対応の時間を最小に。 暗証番号を伝えるだけ。 鍵の受け渡しを限りなくカンタンに。 ・利用者にやさしい、完全手ぶら解錠。 初めてでも簡単。アプリ不要のテンキー式。 鍵やスマホを持ち歩く必要はありません。 ・カギの紛失・複製リスクから解放。 物理鍵の持ち歩きをなくして紛失防止。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top