データを味方にデジタル時代の勝ち組企業へ「ネクストSFA」とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)の比較

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資料更新日:2021/07/26

「ネクストSFA」は、営業現場の働き方改革を進めるクラウド営業支援ツールです。 圧倒的な使いやすさで営業プロセスの見える化を実現します。 難しい設定やプログラミング不要! 誰でもカンタンにご利用いただける使いやすいUI/UXデザインを採用しています。 会計ソフトや名刺管理ソフト、GoogleマップやGoogleカレンダーなど 各種サービスとの連携で営業からバックオフィスまで効率的な一元管理が可能です。 タブレット端末やスマホでも操作可能なため、外出先でも利用いただけます。 ネクストSFAはデータの見える化で「データに基づく営業戦略で売り上げ…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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