データを味方にデジタル時代の勝ち組企業へ「ネクストSFA」とSkyDesk CRM(顧客管理)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとR∞(アール・エイト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/26

「ネクストSFA」は、営業現場の働き方改革を進めるクラウド営業支援ツールです。 圧倒的な使いやすさで営業プロセスの見える化を実現します。 難しい設定やプログラミング不要! 誰でもカンタンにご利用いただける使いやすいUI/UXデザインを採用しています。 会計ソフトや名刺管理ソフト、GoogleマップやGoogleカレンダーなど 各種サービスとの連携で営業からバックオフィスまで効率的な一元管理が可能です。 タブレット端末やスマホでも操作可能なため、外出先でも利用いただけます。 ネクストSFAはデータの見える化で「データに基づく営業戦略で売り上げ…

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資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

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