データを味方にデジタル時代の勝ち組企業へ「ネクストSFA」とSkyDesk CRM(顧客管理)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/26

「ネクストSFA」は、営業現場の働き方改革を進めるクラウド営業支援ツールです。 圧倒的な使いやすさで営業プロセスの見える化を実現します。 難しい設定やプログラミング不要! 誰でもカンタンにご利用いただける使いやすいUI/UXデザインを採用しています。 会計ソフトや名刺管理ソフト、GoogleマップやGoogleカレンダーなど 各種サービスとの連携で営業からバックオフィスまで効率的な一元管理が可能です。 タブレット端末やスマホでも操作可能なため、外出先でも利用いただけます。 ネクストSFAはデータの見える化で「データに基づく営業戦略で売り上げ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top