クラウドコールシステム「Voicele(ボイセル)」とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと営業支援システム「WaWaFrontier」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/26

「Voicele(ボイセル)」は、顧客管理と商談管理をより簡単にするオールインワンのクラウドコールシステムです。 営業会社が作った、自社運用5年・アップデートを繰り返し作成したコールシステムです。 営業リスト管理から案件情報やスケジュール管理まで、 顧客管理に要するプロセスをシンプルにします。 安心の強固なセキュリティでテレワークや在宅勤務時も安心してご利用いただけます。

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/20

WaWaFrontier は SFAシステムに簡単に導入できる ASP 型 SFA アプリケーション。営業担当者個人の中に留まりがちな情報を、共有化することで個人営業から組織営業に転換をはかります。お手頃価格で簡単仕様なので、初めての方でも気軽にスタートが可能です。 ●1,000円から利用できるお手頃価格 社内日報をベースとしたLightバージョンなら一人当たり月額1,000円からSFAを利用できるので、お手頃です。 ●さくさく入力できるカンタン仕様 見やすいデスクトップ画面で、パソコンに不慣れな方でも簡単に日報の入力が可能。営業マンの負担を軽減します。 ●初…

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