クラウドコールシステム「Voicele(ボイセル)」とSALES BASE(セールスベース)とネクストSFAの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/26

「Voicele(ボイセル)」は、顧客管理と商談管理をより簡単にするオールインワンのクラウドコールシステムです。 営業会社が作った、自社運用5年・アップデートを繰り返し作成したコールシステムです。 営業リスト管理から案件情報やスケジュール管理まで、 顧客管理に要するプロセスをシンプルにします。 安心の強固なセキュリティでテレワークや在宅勤務時も安心してご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top