All Gather CRMとMJS かんたん見積・納品・請求とIntelligent Folderと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/29

日本の業務に最適化された、現場主導型の本格CRM 「All Gather CRM」 顧客情報を磨き、顧客から「信頼」を獲得し「絆」を深める。 日本の商売における「ご愛顧」、All Gather CRMは商売に直結する「魂(スピリッツ)」の入ったCRMアプリケーションです。 ・高い操作性と洗練された画面デザイン 見やすいだけではなく、デザイン的にも洗練された画面設計です。 アイコンや色による情報の識別、WEBアプリケーションでありながらEnterキーによるカーソル移動など、高いデザインと操作性を実現しています。 毎日使うソフトウェアに高い価値を持っていただくこと…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2021/08/19

●かんたん操作で伝票を作成 見積書などの伝票はレイアウトを選択して、実際の伝票イメージに必要な項目を入力するだけのシンプルな作業で作成できます。 1:作成したい伝票のレイアウトイメージを選択したり、台帳に登録済みの得意先や商品情報を呼び出すことが出来ます。 2:実際の伝票イメージ上で必要な情報を入力します。台帳に登録済みのデータを呼び出すことも直接手入力で入力することもできます。 3:入力した伝票を保存したり、印刷やPDFデータとして出力したりできます。 ●手入力した情報は自動で台帳登録 事前に得意先や商品の台帳の内容を登…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/07/11

Intelligent Folderは、法人向け多国語対応のクラウド上のファイルサーバです。 社内外を問わず、インターネットに繋がっていればどこからでも、様々なファイルの保管・交換・共有ができます。 カスタマイズも可能です、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top