ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/07/29 |
All Gather CRMPowered by 株式会社ソリッドシステムソリューションズ 日本の業務に最適化された、現場主導型の本格CRM 「All Gather CRM」 顧客情報を磨き、顧客から「信頼」を獲得し「絆」を深める。 日本の商売における「ご愛顧」、All Gather CRMは商売に直結する「魂(スピリッツ)」の入ったCRMアプリケーションです。 ・高い操作性と洗練された画面デザイン 見やすいだけではなく、デザイン的にも洗練された画面設計です。 アイコンや色による情報の識別、WEBアプリケーションでありながらEnterキーによるカーソル移動など、高いデザインと操作性を実現しています。 毎日使うソフトウェアに高い価値を持っていただくこと… ▼ ダウンロードできる資料が5件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/10/17 |
勤怠管理システム「FC勤怠」Powered by 株式会社ファーストコンサルティング FC勤怠は、WEBブラウザから就業管理やWEB給与明細などを一括で管理・サポートをするクラウド(asp)型の勤怠管理システムです。 FC 勤怠では、今までの紙媒体で行われていた煩雑なデータ管理から解放され、打刻から給与明細の配布まで、ありとあらゆる勤怠管理に関わるサービスをWEB 上で提供します。 システムは弊社サーバーにあるため、お客様はサーバー資産を持つ必要がありません。システムを自社で維持することによる様々なメンテナンスやトラブルから解放される、ASP・SaaS 型のシステムです。 <勤怠管理FC勤怠のシステムの4つの特徴> ●特徴1 ・… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
rakumoボードPowered by rakumo 株式会社 rakumoボードは、シンプルで心地よい閲覧画面を備えた、社内の情報伝達・コミュニケーションを促進・活性化するGoogle Apps™ 向けの、情報ダッシュボードアプリです。 <主な機能> rakumoボードは、rakumoの基本思想である「使いやすさ=利活用促進」を踏襲。 組織の情報共有に必要な機能を備えつつ、わかりやすいインターフェースを実現しました。 rakumoカレンダーとの連携も可能です。 -基本機能 コメント機能 / Good Job機能 リッチテキスト対応 速報機能 公開日時設定 / 期間設定 -便利な機能 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|