invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準のクラウド経費精算システムです。
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1.業界最安水準の料金プランとはじめやすくやめやすい月契約で、圧倒的なコストパフォーマンス
2.申請者も、承認者も、経理も、業務負荷が軽減
AI OCRによる領収書のデータ化、近場交通費の最安ルート検索、ワークフローの電子化、適格事業者登録番号の照合など、現場も経理もわずらわしい作業から解放されます。
3.経理業務を熟知した、かゆいところに手が届く機能群
会社ごとの特殊な仕訳も自動生成され、申請・承認ワークフローなど、経費精算に必要充分な機能が備わっています。
4.電子帳簿保存法に対応
電子帳簿保存法の「スキャナ保存制度」と「電子取引情報の保存」に対応。
検索要件や保存上の措置についての要件を満たしています。
5.インボイス制度に対応
領収書に記載されている登録番号を読み取り、国税庁の適格請求書発行事業者公表システムWeb-API機能で有効性を照合します。
6.セキュリティ・リスク管理も万全
金融庁の審査を受け「電子決済等代行業」に関東財務局長 (電代)第79号の登録番号で登録。電子決済代行業者として求められる「システムリスク管理」および「情報セキュリティ管理」の要件に対応。