1.業界最安水準の料金プランとはじめやすくやめやすい月契約で、圧倒的なコストパフォーマンス
2.発行だけでなく入金消込・督促まで自動化
3.経理業務を熟知した、かゆいところに手が届く機能群
会社ごとの特殊な仕訳も自動生成され、申請・承認ワークフローなど、請求書発行に必要十分な機能が備わっています。
4.電子帳簿保存法に対応
電子帳簿保存法の「スキャナ保存制度」と「電子取引情報の保存」に対応。
検索要件や保存上の措置についての要件を満たしています。
5.インボイス制度に対応
自社の登録番号を設定して、インボイス制度に対応した適格請求書を発行できます。
6.セキュリティ・リスク管理も万全
金融庁の審査を受け「電子決済等代行業」に関東財務局長 (電代)第79号の登録番号で登録。電子決済代行業者として求められる「システムリスク管理」および「情報セキュリティ管理」の要件に対応しています。