資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/10
|
座席管理サービス利用者数 No.1
導入企業数800社以上で利用されている座席・備品管理サービスです。
Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。
本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして多くの企業様から選ばれています。
<主な3つの機能>
■座席管理(座席表)
座席や会議室(スペース含む)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化まで可能です。
フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能
▼機能紹介
・レイアウトを反映した座席表
・座席の予約・抽選
・ユーザー検索
・ステータス管理
・グループ予約
・複数拠点・フロア対応
■会議室予約
OutlookやGoogleカレンダーなどのカレンダーと相互連携し、会議室の予約が可能です。
QRコードを読み取るだけで会議室のチェックインできるため、会議室の空予約を防止できます。
会議室の詳細情報を登録して、許容人数や設置備品の周知もできます。
▼機能紹介
・会議室(スペース)のレイアウト表示
・会議室(スペース)の予約・運用
・空予約防止、自動予約キャンセル
・会議室(スペース)の詳細情報の設定
・会議室(スペース)の利用状況の可視化(リアルタイム)
・会議室(スペース)のサイネージ表示
・会議室(スペース)の予約・利用終了時のリマインダー機能
■備品管理(物品管理)
QRコードを読み取るだけで備品の貸出し、返却ができるため、人を介した備品の貸出し業務を削減できます。
登録できる備品は貸出し備品だけでなく、固定資産から消耗品まで社内で利用する備品は全て管理できるます。
棚卸業務も社員全員で対応できるようになるため大幅な業務削減をお約束いたします。
▼機能紹介
・備品の可視化
・備品の棚卸し
・備品の予約
・備品の予約状況の可視化
・コメント機能
・備品の画像登録
・備品返却リマインダー機能
>>資料の詳細を見る
- Service Material_Colorkrew Biz_202406.pdf
|
資料更新日:2023/06/07
|
SOLANOWAは、全国企業の社員80万人が利用するシェアNo.1のWeb社内報アプリです。コンセプトに「みんなが会社のファンになる」を掲げ、企業のインナーコミュニケーションを活性化させることで、エンゲージメントの高い強固な組織をつくるための原動力になれればと考えています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/03/24
|
アイポは情報共有でチームをひとつにする中小企業向けのスケジュール管理システムです。
ひとつの画面でチームのメンバーや会議室の予定を確認できるので、空き時間がひと目で分かります。 同じ時間帯に重複して予定を登録しようとするとアラートが表示されるため、ダブルブッキングを防げます。
>>資料の詳細を見る
- 中小企業向けスケジュール管理ツール「アイポ」
- 士業事務所のスケジュール管理を簡単にする「アイポ」
|
資料更新日:2021/11/18
|
変化を続ける環境に対応するエンタープライズ プランニング
●「Workday」の特徴
・財務プランニング
柔軟な予算編成、シナリオ プランニング、レポートを使用して、将来に向けて継続的にプランニングを行い、俊敏に変化に対応できます。
・ワークフォース プランニング
現在および将来的に必要となるスキル育成を部門別、コスト センター別、レベル別、拠点別などで計画できます。
・セールス プランニング
業績をモニタリングすると同時に、営業リソースの動的なプランニング、ノルマの設定、営業担当のキャパシティの最適化を実現します。
・オペレーション プランニング
財務部門と連携して全社的プランニングを実現し、部門間および業務間のコラボレーションを向上させることができます。
●無限の可能性を秘めたプランニング
Elastic Hypercube Technology を搭載した Workday のモデリング プラットフォームは、企業全体に動的に適応し、簡単に拡張できます。
・柔軟性に優れたシナリオ モデルを作成
・豊富な分析を活用してリアルタイムでインサイトを取得
>>資料の詳細を見る
|