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検索結果:1343件の資料が見つかりました。
クラウドレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/01/18

「ourly」は社内コミュニケーション活性化・理念浸透・組織づくり・離職率の低下・従業員エンゲージメント向上などに貢献するweb社内報です。社内報のweb化が簡単という特徴に加え、分析機能に特化しているため情報を発信して終わりではなく、従業員に情報が伝わる状況を実現します。
また、月1の定例・レポートで運用や組織改善を弊社担当がサポートさせていただきます。

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資料更新日:2022/01/17

「人材データ」は社員のパーソナルデータです。個人情報や労務情報は整っていても、社員個人に紐づけたい情報は実はたくさんあるのではないでしょうか?紐づけようとするとExcelはどんどん横に伸びていって更新や集計が至難の業に、、、なんてことも起こってしまいます。
経営部門や管理部門は人事台帳を見てもその社員がどんな人間で何ができるのかわかりません。そんな状態でビジネスを大きくしていこうと組織編成を誤ってしまっては大変です!

『ヒトマワリ』は社員のパーソナルデータのマスターデータを作り、人事データの活用と業務効率を高める新しいHRデータプラットフォームです。
給与・勤怠・評価・労務のデータに加えて、所属部門や上長、スキル、企画書、開発実績、ポートフォリオ、参加プロジェクトetc. といった企業の組織づくりやビジネスに関する情報もすべてパーソナルデータとして「履歴」と共に一元管理します。

『ヒトマワリ』は人材データの集約、更新、閲覧をするだけではなく、人事部門の様々な業務効率機能にそのデータを活かしていきます。集約された情報から、人員構成や離職率を年次、月次で分析して可視化したり、組織編成の際に人材データを紐づかせながら組織シミュレーションも作成できます。評価ワークフローを利用すると、人材データにその履歴を反映し、評価・考課の運用も可能となります。

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月額・掲載費無料!クラウドサービスの集客におすすめ!「クラウドレーダー」

資料更新日:2022/01/14

クラウドサービスをお持ちの企業様必見!

お持ちのサービス資料をクラウドレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

初期費用や月額固定費用は必要ありません。
料金形態は、≪リード1件当たり5,000円≫の完全成果報酬型となっております。

===導入メリット====================================

○リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)

○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し

===================================================

クラウドサービスのリードジェネレーションなら「クラウドレーダー」!
お気軽にダウンロードください。

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資料更新日:2022/01/11

KING OF TIMEは、いつでもどこでもリアルタイムに集計可能なクラウド勤怠管理システムです。
誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務までスムーズな管理・集計が可能です。パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。

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【ゲームアプリのテレビCM成功事例】新規獲得&休眠ユーザーアクティブ化に成功!

資料更新日:2022/01/11

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料は、マーケティングの新常識となりつつある「運用型テレビCM」のゲームアプリにおける成功事例を3社分紹介しております。ゲームアプリのマーケティングにおいて、運用型テレビCMがどのような成果をもたらすのかを、実際の数字を元にご紹介いたします。「新規ユーザー数」「エンゲージメント時間」「DAU,WAU」など、ゲームアプリのマーケティング上の課題を実際に解決した事例を惜しみなく記載しております。

■事例概要
1.WEB施策による新規獲得数が頭打ちになってきた中、キャンペーン施策と連動したテレビCMで新規ユーザーを獲得した事例。
2.長期タイトルのゲームアプリにおいて、テレビCMによって休眠ユーザーのアクティブ化に成功した事例。
3.ios14.5導入によるデータ規制に対抗した新たなプロモーション施策としてテレビCMを実施し、効果を実感した事例。

■こんな方にオススメ
・ゲームアプリの新しいマーケティング手段をお探しの方
・ゲームアプリの認知拡大、ユーザー獲得手段をお探しの方
・ゲームアプリでのテレビCMの出稿を検討中の方
・ゲームアプリでのテレビCMを実施済で改善案をお探しの方

他社の実体験から得られたノウハウをご覧いただき、 貴社ならではのCMづくりにお役立てください!

はじめてのテレビCMをお考えの企業様には、プランニングから、CM制作、出稿、効果測定まで、ワンストップでのサポートも行っております。

■テレシーとは?
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPが、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー (TELECY)」を会社分割し、 2021年に株式会社テレシーを設立致しました。電通が持つ、テレビCMのノウハウ・豊富なCM放映枠の活用しながら更に、VOYAGE GROUPが持つデジタルマーケティングの考え方をベースとしてテレビCMの出稿が可能となっております。

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資料更新日:2022/01/07

当社ではDX(デジタルトランスフォーメーション)に欠かせないデジタル化の支援をおこなっています。社内のありとあらゆる入力作業をAIOCRで軽減し、RPAによる自動化で業務効率化を改善します。

具体的には以下のような課題解決が可能です。

●請求書のデータ入力から入金確認・突合・集計までの請求処理を自動化したい
 例えば
 -取引先から送られてくる請求書のシステムへの入力作業が負担になっている
 -ほかのシステムへのデータ連携(ダウンロード・アップロード)がルーティンで毎回面倒

●社内にある紙をなくしたい
 例えば
 -段ボールが山積み→無駄なスペース
 -書類保管のための倉庫を使っている

●紙運用をやめたい
 例えば
 -請求書入力の専門担当やチームがある
 -FAXで注文書を受付している

●社内の入力やチェック作業を軽減したい
 例えば
 -入力作業で月末月初はいつも残業している
 -ミスをなくすために2~3人で同じことをしている

●入力業務を外部に委託したい
 例えば
 -入力業務の繁閑の差が大きい(季節業務)
 -入力用の人を雇うまでもないボリューム


上記以外にも、さまざまな紙帳票に関わるアナログ化の課題解消が可能になります。
データ化された情報はRPAにより「加工」や「突合」「集計」などが自動化されて、圧倒的に業務効率を改善します。

▼当社における3つの特徴:
①業務に最適な3つの異なるタイプのAIOCRのご提案が可能
②AIOCRとRPAを組み合わせた自動化・効率化を実現
③豊富な保守プランから貴社のニーズに合った運用・保守支援が可能

上記に当てはまるようでしたら、貴社のニーズにお応えすることが可能ですので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/01/06

紙やメール、PDFなどあらゆる形で届く請求書を代行受領し、請求書の確認・処理を電子化するサービスです。受領した請求書原本は専門倉庫で代行保管します。「請求書受取のための出社」をなくし、リモートワークにも対応可能となるほか、仕訳作業や承認作業、会計ソフトへのデータ連携もシステム上で完結し、支払業務全体の処理効率を劇的に改善することのできるオンラインサービスです。姉妹製品である経費精算システム「レシートポスト」を含めた導入社数は800社に上り、数名~数万名まで、規模・業種を問わず幅広くご利用いただいています。

<基本機能>
・請求書の代行受領・電子化・データ入力
・オペレーター入力による圧倒的なデータ化精度 ※独自技術
・仕訳設定・承認ワークフロー
・会計ソフトへの柔軟なデータ連携
・10年間の原本代理保管
・改正電子帳簿保存法に準拠した証憑保管
・取引先様への請求書送付先変更の代行連絡 ※追加費用あり

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資料更新日:2022/01/05

RECOGは組織やチームのバリューを楽しく浸透させカルチャーフィットした人材を育てることができるHRテックツールです。
従業員同士がバリュー(行動指針)付きのレターを贈り合うことで、理念の実践・実現につながり、組織文化が醸成します。組織文化が醸成し一体感のある組織になることで、各自の仕事への意欲(モチベーション)が高まり、定着率の改善、エンゲージメント向上が期待できます。

さらに、AIを活用して社内コミュニケーションを数値化、分析することで、将来のリーダー候補の発見、離職予備軍の発見など、組織改善に活用することができます。2018年5月に正式リリース以来、累計で233社48114人に活用され、導入企業先でこれまでに150万回以上の称賛レターが飛び交っています。(※2021年8月現在)

オプション機能として、「称賛給プログラム」(ピアボーナス として使用)などの機能を備え、様々な企業の課題に合わせた解決策を提案します。

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資料更新日:2022/01/05

【AWS WAF運用の最適化実現の最も効率的かつ安全な方法をご提案】
Cloudbric WMS (WAF Managed Service) for AWSは、適切なルール作成と反映、新規脆弱性の対応、誤検知の対応などAWS WAFの導入から利用までの一連のサイクルをセキュリティ専門家にてサポートする「AWS WAFに特化した運用サービス」です。
現在、多くの企業で利用されるAWS WAF。しかし複雑なルールを自社で運用する必要があるため、専門知識やリソースがない企業では運用の難しさが課題となっています。
Cloudbric WMS for AWSは ユーザ環境に最適化されたルールを反映し、脅威インテリジェンス基盤の高度化された攻撃検出性能と分析により、セキュリティ専門家がいないお客様のWAF運用をサポートします。

【こんなお悩みはございませんか?】
・ルール作成の不安 ⇒ 制限されているキャパシティー内で最適なルール構成が必要!
・脆弱性対応の不安 ⇒ 新規脆弱性の早期発見と制御の対応が必要!
・運用・管理不在の不安 ⇒ 誤検知の適切な対応ができる管理者が必要!
・設定ミス・不備の不安 ⇒ 導入・運用時設定の変更と追加の対応が必要!
Cloudbric WMS for AWSがお悩みを解決します。高度化されたカスタムルール、脅威インテリジェンスに対しての専門性、またコンサルティングサポートまでAWS運用はCloudbric WMSにお任せください。

【Cloudbric WMSの導入効果】
1.マネージドセキュリティ運用支援
2.リソース・コストの削減
3.管理負担の軽減
4.企業イメージ向上に貢献

【まずは30日無償トライアルから!】
複雑な手続きや面倒な設定は一切不要です。まずは30日無償トライアルをお試しください。

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資料更新日:2022/01/04

【WEB広告専用、リスティング広告運用をしているマーケター向けの資料です】
効果が出ない!どうしたらいいかわからない!を解決し、広告効果を高めるための方法をご紹介します。

検索キーワードに応じて一気通貫で無限の組み合わせのコンテンツを出し分けるツールITTUU(イッツー)

▼こんな方におすすめ!
└リスティング広告のパフォーマンスが落ちてきている
└CPAが合わずに止めようと思っている
└LPを量産して効果改善したいが、費用対効果が合わない
└ABテストをしてもこれ以上CVRの向上が見込めない・・・
└リスティング広告を代理店に任せているけど、なかなか改善されない

”そんな課題をお持ちのリスティング広告運用担当者様、マーケティング担当者様、販売促進担当者様必見です!”

━━━━━━━━━━
▼目次
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1.会社概要

2.このような課題を解決できるイッツー

3.WEBマーケティング業界の現状
・WEBマーケティング市場
・広告別の推移

4.リスティング広告の効果を上げるためにはLPがカギ

5.LPで効果を出す、たった2つの方法

6.ITTUU(イッツー)とは

7.活用事例

8.イッツーの3つのメリット

9.イッツーで実現できること

10.利用料金

11.導入までの流れ

12.お問い合わせ先

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・導入設計
 ・LP制作、新規LP作成
 ・リスティング広告運用代行

▼ 業界実績
 ・サービス(PC修理)
 ・医療(美容医療) ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
リスティング広告に課題を感じている方、ランディングページ最適化をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/12/24

給料前払いサービス『CRIA』は、
働いた分の給料を従業員様がスマホアプリで申請するだけで、
即時で受け取ることができるサービスです。

アルバイトやパートの方にとって日払いは非常にニーズのあるサービスです。
「日払い可」と求人広告に掲載するだけで求人募集数が大きく増えます。
また、他社にはないサービスを取り入れることにより、従業員様の満足度UPへも繋がります。
求人募集率と定着率の向上にお役立ちできます。

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資料更新日:2021/12/24

【CALLTREEとは】
10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
完全クラウド型のCTIシステムです。
●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!

【リモートワーク対応!】
在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり

【ポイント】
■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
■最短翌日導入可能!1席からOK!
■LINE、ChatWork連携可能!
■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ

<<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>

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資料更新日:2021/12/21

『スマカン』は、人事・人材活用の分野で20年以上の実績を持つ高機能タレントマネジメントシステム『SmartComany』のノウハウを集約し、より簡単に実践的なタレントマネジメントを実施することができる、まったく新しいタレントマネジメントシステムです。

人事評価や目標管理、ワークフローやアンケートに加え、さまざまな人材に関する情報を軸として評価できる分析機能など、タレントマネジメントに必要なあらゆる機能を提供します。

人材データベースはスキルや資格、研修履歴や職歴など、項目やフォーマットを自由自在に設計可能。
統合された人材データは、人事評価や目標管理を始め、人材の属性情報によるクロス分析や人材のグルーピング機能などに活用でき、人材の傾向把握や育成計画の立案に役立てることができます。
人材のグルーピング機能では、幹部候補者や特殊技術をもつ人など、条件により従業員を自由にリスト化。最適な人材発掘も実現します。
分析やアンケートを通して得た情報を基に、異動シミュレーションで適材適所配置を行い、従業員の特性合わせた組織編成ができます。

人材に関するさまざまな情報を集約・管理・分析することで、企業の成長戦略に合わせた最適なタレントマネジメントを実現します。

企業・組織の規模を問わず人事の課題を見える化し、組織の活性化を加速させたい企業におすすめです。

ースマカンの強みー
◆人事評価や目標管理、アンケートやワークフロー設計など、タレントマネジメントに必要な機能を1パッケージで提供

◆MBO/OKRといった目標管理ワークフレームが実装されているので、自社の目標設定に合わせた目標管理を実施可能

◆総合評価や360度評価、コンピテンシー評価など、評価項目や対象者を変えた複数の評価を同時に実施可能

◆柔軟で強力なアクセス権限設定で、閲覧権限や承認ルートを自由に設定可能

◆人事評価・目標管理の効率的な運用が可能

◆人材管理のコストダウン

ースマカンでできることー
◆従業員に紐づく情報項目を自由に追加・設計できるので、あらゆる情報を管理・見える化

◆クロス分析で自社の人材の傾向や会社の強み・弱みなどを発見
⇒強力なクロス分析機能で傾向分析や分布を容易に把握できる。
⇒アンケートやテスト結果など多種多様な情報を分析。

◆人材DBや組織図の他、人事評価、アンケートといった人事管理業務を効率的に行う機能が集約

◆豊富に用意されたレイアウトパーツで、評価シートやワークフロー、アンケートなどをノーコードで作成

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資料更新日:2021/12/10

応募や採用までのゴール設定ではなく、採用後のデータも統合することで、
利用した広告予算・施策がどのように売上・業務に貢献したかを見える化する
クラウド型採用分析プラットフォームです。

セキュアなデータ連携で求人媒体やWeb広告などの媒体や面接・採用、入社後の
勤怠データを一括で集約・連携ができます。
前日までの最新データを1日1回自動的にレポートに反映することで、
Excelを使ったレポートを作成する手間がなくなり、施策検討に時間を費やすことができます!

■データ集約
求人媒体やWeb広告などの集客媒体や面接・採用・入社後の勤怠データを
簡単に一括で集約・統合できます。
また、データ取り込みはもちろん、各ツール同士のデータ連携及び統合作業は一切不要です。


★採用見える化クラウドの3つの機能★

1.現状把握
・ダッシュボード:期間やエリアなど指定した範囲で概要を把握
・属性分析:年代傾向など数値の変動を確認

2.施策比較
・媒体分析:各求人媒体ごとの効果分析
・エリア分析:各エリアや支店ごとの効果分析
・媒体×エリア分析:簡単なドリルダウンでクロス集計

3.効果検証
・統計分析:採用後のデータを反映・更新し、施策のBefore Afterを可視化
・予算見直し:効果データを基に予算を見直し、無駄広告の削減、効果最大化を定量的に実施

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資料更新日:2021/12/06

RaQubo(ラクーボ)は、⽣産性を⾼めるための“パソコン業務の⾃動化ツール” で
⼀般的にはRPAツールと も⾔われます。ヒトの作業をツールに代替させることで様々なメリットがあります。

<メリット>
・低コストでのリソース確保
・残業や時間外労働の削減
・精神的な負担のある作業からの解放
・オペレーション標準化や⾃動化の⽂化醸成

<RPAの特徴>
・⼈間が⾏うパソコン操作を再現するソフトウェア
・ルールに基づく明確な動作指⽰に基づき稼働
・ヒトよりも低コストなリソース

<RaQuboの特徴>
・UIがシンプル、ノーコードで設定が簡単
・“使えない”を起こさない伴⾛型サポート
・操作対象が万能な“デスクトップ型RPA”

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資料更新日:2021/11/30

【ComDeskとは】
モバイル連動できる唯一のコンタクトシステム。
通話効率を最大化するクラウド型システムです。
通話業務のコストや工数を劇的に改善!
外出先でもどこでかけても、コストは固定。
発着信全ての情報をログや録音データで管理。
ComDeskで、貴社の営業/顧客対応を「個」から「集団」へ。



【導入された企業様の 平均 効果】
・通話コストを4,000円に固定。コストを平均4分の1に削減。
・教育・共有機能で架電効率が向上。商談獲得率が平均240%アップ向上。
・顧客情報の入力を自動化。管理工数を 月30時間 削減。



【4つの特徴】
その1:通話コストを大幅削減
スマートフォンと連動する唯一のCTIシステム。
携帯回線から発信することによって通話コストを従来の約10分の1程度まで削減します。

その2:チームでの情報共有
録音はもちろん、架電先のかぶり防止はもちろん、
時間ごとのコール数・つながり率などの集計・分析、情報共有ボードなど、チーム営業の為の機能を全て備えています。

その3:在宅ワーク最適化
タブレットまたはスマートフォンを渡せば自宅がコールセンターに。
リストの管理、作業状況管理、対応結果管理も、Comdesk Lead一つで全て行うことができます。

その4:カスタマイズ化
コールセンターや営業種など、業種ごとの画面の最適化を実施。
またアウトバウンド特化パッケージを開発させていただきます。

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資料更新日:2021/11/29

イベント・警備・清掃・工事現場など、短期案件であらゆる場所で働く現場スタッフの管理をスムーズに行うためのキャスティングシステムです。導入後は自社の専用アプリとして、スケジュール&勤怠管理・出退勤サポート等、豊富な機能で管理業務全体を効率化します。

◆主な特徴◆
アプリとの連携で案件の募集・エントリーがスムーズに
前日・当日の確認業務自動化で残業を限りなくゼロに
スタッフにプッシュ通知でお知らせできる一斉配信機能

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【不動産業界初】 自動で繋がる営業電話「LeadCloud」

資料更新日:2021/11/26

株式会社じげんが提供する「LeadCloud」はオートコール機能で自動的に顧客に架電ができ、
話した内容をAIが自動で録音・議事録を作成してくれます。

■このようなお悩みありませんか?
・顧客からメールの返信が少ない
・顧客との電話が繋がらない
・DX対策が出来ていない
・過去反響リストが放置されている

そのお悩みLeadCloudにお任せください!

・導入効果1
★メールよりも高い掘り起こし成功率
メールの開封率は高くてもわずか10%。返信率となると高くて数%程度と言われており、
メールを送るだけでは掘り起こしはできません。
LeadCloudでは電話で掘り起こしができるのでこれまで逃していた顧客を再度掘り起こし
ができます。

・導入効果2
★営業DXで年間4,000分の時間削減
過去反響への電話追客は接続率が悪いため、多くの件数をかけることは営業時間の圧迫、
営業担当者のストレスにもなります。
LeadCloudでは自動的に電話を発信し、繋がったら営業担当者と接続をするため都度
電話発番をする必要や顧客との対応履歴を探す手間は一切ございません。

・導入効果3
★未活用リストから新規売上創出
新規反響への追客は時間を割くものの、掘り起こしの手間が大きく、成約率も低い過去反
響は未活用となっているケースが多いですが、LeadCloudで自動電話追客をすることで眠
っていた営業リストから待っているだけで売り上げを創出することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/26

commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。
貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。
カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。

「アナログ / 分断された / フロー型」コミュニケーションを、「デジタル化 / 集約 / ストック型」にすることで
カスタマーサクセスの効率化、解約率改善、LTV向上が実現できます。

特徴は3つあります。

1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。

2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。

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資料更新日:2021/11/25

●「SITE」はあなたの情報共有のお困りごとを解決
・常に最新図面
現場情報共有ツール「SITE」を使うことで、古い図面のまま施工に進むことがなくなり、手戻りが減ります。

・常に最新情報
「SITE」内で情報が一元管理されているので、現場の状況が担当者以外でもすぐに把握。

・写真整理時間0
「SITE」と連動しているアプリ「SITEチャット」で現場から写真を送れば「SITE」の専用フォルダに自動で保存。

・コミュニケーションが楽に
「SITEチャット」を使うことで、会話が記録され、いつでも見返すことができます。

・いつでも情報共有
「SITEチャット」にはビデオ通話機能も備えており、スマホのような端末さえあればどこからでもスピーディーに対応できます。

・報告1分
「SITE」内で管理している写真を活用して簡単に作成できるレポート機能です。

●「SITE」の強み!
・導入ラクラク
機能は「チャット」「スケジュール」「案件管理」の3つ。「SITE」は現場の使いやすさと定着を優先的に考え、必要な機能を3つに絞りました。無駄な機能がない分、使い方の幅は無限大です。

・特徴ある機能
「SITE」は機能を3つだけに絞り、操作画面も徹底的にシンプルにしています。
図面や写真を「通話しながら」共有することができます。まるで実際に会話をしているように、資料を共有し、指示、確認することができます。

・無制限に無料アプリと連携
ゲストとして無料アプリユーザーを無制限で招待することができる現場情報共有ツールは「SITE」だけ!しかも100名まで無料!※

●3つの機能で作業をカンタン効率化
①案件管理
案件ごとに顧客情報や現場資料が⼀元化されるので、管理が簡単。他にも、⾃動写真整理機能など+αの機能で無駄な時間を削減。

②チャット
メール、電話、会議・訪問など、仕事で必要なコミュニケーションをよりスピーディーかつ効率的にします。建設業に合った仕様になっています。

③スケジュール
短期⼯事の⼯程表や、社内グループウェアとして、業務や会議などの予定を共有し、予定調整を容易にします。

※30ID以上の契約の場合

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資料更新日:2021/11/24

「クラウドハウス採用」は、自社採用サイト経由の採用を増やす、オウンドメディアリクルーティングのためのクラウド型採用支援システムです。

※オウンドメディアリクルーティングとは、自社採用サイト(オウンドメディア)に【求職者を集める】×【採用につなげる】→【自社採用力を高める】採用手法です。

最近、自社採用サイトを活用した採用手法が注目されており、自社採用サイト経由の採用が劇的に拡大しています。自社採用サイトを活用した採用の成功には次の3つの要素が不可欠です。
 1.『訪問者数』 検索エンジンから求職者を集める
 2.『応募率』  自社ページ訪問者から応募を獲得する
 3.『採用率』  応募者を採用につなげる

「クラウドハウス採用」は、
 ・目標の採用数に対して応募・採用数が不足している
 ・人材紹介や求人媒体経由での採用で、採用費が高騰している
 ・人数は問題なく採用できているが質の良い人が取れていない
 ・自社への理解の薄い応募者が多く、採用後の早期離職率が高い
などのお悩みを解決いたします。

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資料更新日:2021/11/19

Bitkeyが提供するスマートロック『 bitlock Starter Kit 』は、ドアに端末を貼り付けるだけのカンタンに設置で、低価格で安心のオフィス入退室管理が実現します。社員証はもちろん、交通系のICカードやスマートフォンのアプリでも解錠することが可能です。
さらに、専用のSaaSを使用して入退室履歴の確認や利用制限設定が可能。柔軟なエリアコントロールを実現します。
また、入退室履歴はCSVデータでダウンロードができ、勤怠システム等との連携も可能です。

<<カンタン設置で開け方いろいろ!サポートも充実しています!>>
■ 貼り付けるだけで工事は要りません!
 ドアに専用の両面テープで貼り付けたら設置が完了。工事要らずの後付けタイプ錠です。

■ サポートが充実しているので安心!
 平日(9時~18時)、充実した導入サポートや運営サポートが受けられます。

■ いろいろなカギの開け方に対応しています!
 社員証のほか、交通系のICカード、スマートフォンアプリでの解錠に対応しています。

■ 万全なセキュリティで入退室管理も安心!
 Bluetoothのオフライン制御を使用し、ハッキングのリスクが抑えられます。
 ブロックチェーン技術でデータの改ざん対策がしっかりしています。

<<金属カギと違い、カギ穴の交換等は要りません>>
● カギの紛失にも迅速に対応可能です。
 社員のスマートフォンやICカード等の紛失があれば、管理者はすぐにアカウント権限の停止ができます。

● 不審な入退室は履歴でチェック!
 専用のSaaSで入退室をしっかり確認できます。
 対象ドアや時間帯・回数等、細かい解錠条件の指定設定ができる利用制限付鍵の発行も可能です。

● 利用制限設定により柔軟なエリアコントロールを実現!
 bitlock PRO1台毎に利用制限設定が可能なので、人によって出入りできるエリアを制御することができます。
 サーバールーム、書庫室、社長室など出入りを制限したい場合に便利です。

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資料更新日:2021/11/17

アイポは情報共有でチームをひとつにする中小企業向けのスケジュール管理システムです。
ひとつの画面でチームのメンバーや会議室の予定を確認できるので、空き時間がひと目で分かります。 同じ時間帯に重複して予定を登録しようとするとアラートが表示されるため、ダブルブッキングを防げます。

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資料更新日:2021/10/25

リストナビゲーターは、インターネットとPCのみで利用できる
クラウド型アウトバウンドコールシステムです。

様々な作業のシステム化で業務効率が上がり、架電率を大幅に向上させ
最も効果的な戦略を実行していくことが可能です。

【営業方法に合わせた架電スタイルで効率の最大化を実現】
とにかく大量の架電がしたい方、1件1件時間をかけて架電したい方など営業方法は様々。
それぞれの商材にあった架電ができるように、5つの架電スタイルをご用意しました。

どの架電方法も共通して番号リストを読み込んでから架電のため、
番号を手打ちする手間が省け、効率UPが実現します。

CTIの中でも圧倒的に豊富な機能を標準搭載しているため
管理者・オペレーターが最大限に業務を効率化できる充実の機能を搭載しています。

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資料更新日:2021/09/15

インナーブランディング・社内コミュニケーションの課題を発見・解決するWeb社内報構築サービスのご紹介資料です。

会社のビジョン・理念・考え方・カルチャーを社内に浸透させる「インナーブランディング」は、昨今非常に重要視され始めている考え方です。
コロナウイルス感染拡 大防止による在宅ワーク増加でインナーコミュニケーションのハードルが更に高まった背景もあり、ますますその重要度が高まっています。

「インナーブランディング」によって、会社と社員 (タテ・ヨコ・ナナメ)のつながりが強化され、信頼関係が生まれ、共に成⻑しながら経営目標の達成を目指すことが可能となります。

「インナーブランディング」の施策として、Web社内報を検討・導 入されることが増えています。
しかし、実際にWeb社内報を構築・ 運営には時間とコストが掛かるため、導入に踏み切れない・上手く 活用できていないという悩みを抱えた企業様の声を受けてきました。

これらを解決するために開発されたのが「ザ社内報」です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/15

セールスイネーブルメントサービス

ミッション

営業組織の教育体制を改革することで、
会社にとっても、営業メンバー個人にとっても良い影響を与えることです。

マネジメントリソース不足や、セールス間での実力差が出てくると、
どうしてもできる営業メンバーが売上比率を占めていき、
会社としてはトップラインを上げにくくなる、という問題が発生します。
弊社はこれを解決します。

また、モチベーションの面で、営業メンバーが、
「営業をやっていて楽しくない」という気持ちになってほしくないと思っています。

全てのメンバーの営業力が上がり、
会社の業績アップ、営業メンバーのスキルアップ、クライアントの満足度アップを達成することで、関わったすべての人がハッピーにすることが私たちのミッションです。


サービスのポイント
・「動画レコーディング」密室化していた営業活動をデータ化
・「プロコーチング」一人一人に寄り添う伴走者
・「受注率の高い人材の行動分析」ファインプレーなアプローチを分析
・「受注に至りやすいエッセンスを型化」実力の水準底上げ、誰でも売れる営業マンに!
>>優秀なマネージメント/人材採用に依存せず、成長企業のトップライン(売上拡大)に貢献する

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資料更新日:2021/09/07

この度、株式会社ジンジブで「新卒採用の実施動向」に関す るアンケート調査を実施しました。

・今年の採用活動は昨年と比較してどのように変化したか
・現在採用で力を入れている分野とその理由とは
・採用活動で抱えている課題とは  etc.


このアンケート結果を通して、新型コロナウイルスによる採用活動の変化や今後の動向をご覧いただき、今後の採用活 動の参考になりましたら幸いです。

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資料更新日:2021/08/23

ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して、
法人向けに提供するサービス「家族ノート」 のサービス資料です。
ママ目線のマーケティング調査はお任せください。

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こんなお悩みはありませんか?

   「アンケート・座談会の下準備・集計に時間がかかりすぎ」
   
   「仮説を手早く検証したい」

   「コロナ禍の家庭ニーズの変化を知りたい」
   
   「消費者の声を社内に情報流通させたい」

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「家族ノート」の特徴

    ・ママの3人に1人が利用する「ママリ」の中の日常会話をデジタル化しているので、見栄や建て前のないホンネ情報が見れます!

    ・最新のママの声が集まりつづけているので、都度のアンケート実施の手間が省けます!

    ・シンプルな操作で、誰でも利用でき、操作者の思考が途切れません。現場の発想力やコラボ力が高まります!

   ・「キーワード」入力だけで、どんな話題がどのくらい話されているのか定量サマリーの作成と生の声の分類をシステムが実施します!

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資料更新日:2021/08/20

フリーランスや中途採用の際に、「やる気はあるけど実際にどのくらいスキルがあるかわからない」「入社後のアウトプットが期待値を下回って困った」という経験はございませんか?
『ラクテス』ではこのようなお悩みを解決します。ラクテスの最大の特徴は、スキルを可視化できる点です。オリジナルテストや登録されているテストを用いてテストを実施することで、その人のスキルを可視化できます。

無料トライアル版もございますので、ご利用を希望される方は気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/08/20

ジョブマネは、ジョブマネ株式会社が提供するグループウェア・顧客管理・営業支援システムです。インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができます。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもありますので、是非お試し下さい。

※下記より無料トライアルのお申し込みが可能です。
https://secure.jobma.jp/tenants/free

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スケジュール調整も給与計算も 社長の悩みを解決するオンライン秘書

資料更新日:2021/08/16

事業規模が拡大する企業には「いつ、バックオフィスの専任者を雇うのか」という問題が発生しがちです。忙しい社長や役員からの評価が高いバックオフィス業務を支援するオンライン秘書サービスの利用事例を紹介します。

こんな経営者、経営役員におすすめ
本来業務にもっと集中したい
社長がしなくても良い仕事から解放されたい
お金回りを信頼できる方にお任せしたい

税理士法人によるオンラインメインの秘書サービス
 税理士法人グランサーズを母体として立ち上げられたグランサーズベンチャーサポートは、オンライン秘書サービス「SUPPORT+iA(サポーティア)」を提供しています。庶務、財務、経理、人事・労務、総務など、バックオフィス業務を幅広くサポートするのが特徴です。スケジュール調整や資料の郵送等の単純業務から、給与計算や記帳代行等の専門性が求められることまで、社長や役員に紐付きがちなノンコア業務に幅広く対応しています。

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資料更新日:2021/08/03

「CVを上げたい」「データ分析にかかる時間とコストを減らしたい」「ユーザーの具体的な行動が分からない」「HPが期待通りに機能しているか知りたい」「そもそも分析ツールって何?必要?」そんな悩みや疑問を抱えていませんか?

mouseflowはサイト分析の為のツールです。mouseflowはwebページ内でのユーザーの行動を全て把握します。膨大なデータから必要な欲しいデータのみを抽出し、分析にかかる膨大な時間とコストを減らすことができます。


セッションリプレイとヒートマップを共に搭載したツール内で世界No.1のシェアを誇っています。そして世界中で約15万社以上が使用しています。

ヒートマップツールのような分析ツール、それ自体は珍しくありません。ただそれを使いこなせるかは別の話です。mouseflowは日本語対応で、操作も簡単で誰でも使いこなすことが可能です。



【こんな方にオススメ】
・web経由でのCVを上げたい
・HPの最適化を行いたい、より良いものにしたい
・webを効果的に活用できるようになりたい
・サイト分析の時間とコストを削減したい



【特徴的な5つの性能】

・セッションリプレイ(全録画)
mouseflowは各ユーザーの動きを全て把握することが可能です。CVに至ったユーザーの利用動向や、CVに至らなかったユーザーの動向やストレスに感じていたポイントを見つけることができます。

・ヒートマップ
mouseflowはページ内でユーザーが行った行動を統計としてヒートマップ化します。クリック、ムーブメント、スクロール、アテンションの4種類のヒートマップを提供します。これによってユーザーがどこに関心を寄せているのか、あるいは何がCVの妨げとなっているかがわかります。

・ファネル

mouseflowはキーとなる重要なジャーニーやプロセスを分析できます。サイトにはそれぞれCVにいたる有効な導線が存します。その導線を分析することでCVRを向上させます。

・フォーム解析
mouseflowはユーザーのフォーム入力を監視し、各項目の入力率や離脱率を表示します。また、離脱したユーザーの行動も確認できるので、問題行動が具体的に把握できます。

・フィードバック
mouseflowは簡単にサイトを訪問したユーザーへのアンケートを作成・表示し、さらにアンケート内容の分析もできます。これによって訪問したユーザーから生の声を聴くことができます。

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資料更新日:2021/07/28

GigaCC OKURNとは:ファイル転送だけシンプルに利用したい方向けの、ファイル転送特化型サービス

ファイル転送に最適な機能のみを標準搭載し、利便性とセキュリティを両立した、ファイル転送サービスです。

■想定外の超過料金発生なし。大容量ファイルの転送にも対応
ID課金のため定額で運用することができ、通数課金サービスのように想定外の超過料金が発生することがありません。オフィス環境で必要とされる、様々な大容量ファイルを簡単・セキュアに送信することができます。

■GigaCCシリーズの高いセキュリティと利便性を継承
純国産、企業向けファイル共有・転送サービスとして、15年以上の歴史と多くの実績を誇るGigaCCシリーズ。
GigaCC OKURNは、これまでファイル転送シーンで利用されることが多かった機能を標準搭載しています。必要機能だけ揃っているため、シンプルに使用することが可能です。

●ヒューマンエラー防止のための管理機能
・URL無効化
・送信済みファイルの自動削除
・宛先制限(オプション)
・承認ワークフロー(オプション)

●セキュリティ・トレース対策機能
・パスワードポリシー設定
・認証パスワード必須化
・履歴ログ管理
・ZIPパスワード強制暗号化(オプション)
・全件バックアップ(オプション)

●安心・安全なサービス運用
・国内データセンター
・認証取得
・通信経路暗号化
・サーバ内暗号化
・日本~中国/ASEAN地域間通信の安定化(オプション)

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資料更新日:2021/07/20

PULSE AI(パルスアイ)は、AIを活用した従業員エンゲージメントサーベイです。毎月1回簡単なWEBアンケートを配信し、従業員個人と組織の課題を見える化します。AIが、従業員の退職リスクを判定し、退職する可能性が高い従業員をいち早く察知することができます。パルスアイを通して、従業員の本音を把握し、組織運営に活用することで、従業員エンゲージメントを高め、業績向上につなげることができます。

【5つの特徴】
1. 組織活性化につながる指標をスコア化:パルスアイは、理論的な裏付けのある調査手法を採用し、業績向上や生産性改善の影響度が高いカテゴリースコアを算出します。
2. AIを活用して、重要なインサイトを導出:パルスアイでは、 AIを活用することで、有用性の高いスコア測定やリスク判定が可能で、組織運営をする上で重要なインサイトを得ることができます。
3. 回答時間は平均4分。従業員の負荷は最小限:従業員は、月に1回、3分〜10分程度のアンケート回答に協力するだけ。実名回答と匿名回答を組み合わせることで、従業員の本音を引き出します。
4. 手軽に導入、運用もラクラク:管理担当者は、導入時に部署・従業員情報を登録するだけ。 運用にかかる工数はほぼゼロです。
5. 豊富な分析機能で、組織の状態を詳細に把握:パルスアイには豊富な分析機能が実装されており、様々な視点から会社の現状を立体的に把握することができます。

【料金】
パルスアイの利用料金は、従業員一人当たり月額220円。
月額課金のサブスクリプションモデルを採用しており、中小企業でも導入しやすい、お手頃な料金設定となっております。

【サービス説明資料】
「パルスアイ」サービス説明資料では、パルスアイのコンセプト、各種機能、導入メリットについて詳しく説明しております。

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資料更新日:2021/07/16

■こんな業務に、毎日お時間かかっていませんか?
∟お客様からのお問い合わせメールの対応に時間がかかる
∟与信NGの注文の再与信や、キャンセル処理の件数が多い
∟定期コースの解約、休止、お届け日変更などの対応が多い
∟不正注文が増えてきており、目視での不正チェックが大変

FULLTIMEなら、これらのような課題・業務をRPAロボットで自動化できます!

■業界初!EC通販に特化したクラウドRPA「FULLTIME」
FULLTIMEは、EC通販によくある事務作業を自動化するツールです。
定型業務はFULLTIMEで開発したロボットが自動処理することで、
EC担当者の皆様が「人にしかできない仕事」に注力できる時間と環境を作れます。
パッケージサービスではなく、あなたの手作業をオーダーメイドで自動化します。

■70社で導入、350以上の業務を自動化
EC通販のシステム開発経験が豊富なエンジニアが、あなたの代わりにロボットを開発。
ECならでは複雑な仕様にも対応できます。

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資料更新日:2021/07/09

ジョブカン労務HRは全ての労務業務を自動化・効率化するためのソリューションです。
従業員情報はクラウドで一元管理し、社会保険・労働保険の手続きは帳表作成から提出までサポートします。

【ジョブカン労務HRで出来ること】
・充実した豊富な機能
・労務管理のお悩みを解決!
・信頼のサポート体制
・お得で安心な料金プラン

■従業員情報の一元管理
全ての従業員情報をジョブカン労務HRで便利かつ安全に管理できます。

■あらゆる手続きの自動化
入退社や扶養・氏名変更手続きなどを含むあらゆる手続きを帳表作成から提出までサポートします。

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資料更新日:2019/12/20

VALUES eMark+(ヴァリューズ イーマークプラス)は競合サイトのアクセス解析も出来るインターネット行動ログ分析サービスです。

競合分析ツールとして、ユーザー属性、広告、検索キーワード、コンテンツなど、自社と競合を簡単に比較出来ます。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている約30万人のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

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「戦略の実行」なくして成長なし!人材投資のパラダイムシフト

資料更新日:2019/10/31

『業績が思ったように上がらない』
―― それを、従業員のスキルやノウハウ不足のせいにしていませんか?

高いスキルを持った人材が必ずしも自社で活躍するとは限りません。
反対に、まだ半人前なスキルの人材が必ずしも活躍出来ないわけでもありません。

ポイントは、『戦略に対する合意』があるかどうか。
ビジネストレンドが変化し続ける現代において、
顧客接点の最前線にいる営業・マーケティングメンバーが
自社の戦略を理解・納得していることが、
業績向上し続ける組織を作るためには不可欠です。

本ホワイトペーパーでは、採用や研修ではない、
これからの時代を勝ち抜くために本質的に必要な人材投資についてご案内します。

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Reforma PSA

資料更新日:2019/10/11

クリエイティブ業のための案件管理システムで業務を効率化
間接業務が増えて本業に時間を使えない...。
そんな成長企業のお悩みを解決するためにReforma PSAは誕生しました。

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資料更新日:2022/01/06

経費・交際費・旅費交通費などの領収書を「スマホで撮って、捨てる(投函する)」だけ。撮影した領収書は専任オペレーターが99.98%の精度で入力代行します。
あとは専用ポストに投函するだけで経費精算が完了する日本初の経費精算システムです。申請者・経理担当者双方の負荷を削減し、ペーパーレス化・リモートワークを実現します。

導入社数は延べ500社を超え、中堅企業を中心としながら数名~数万名まで、規模・業種を問わず幅広くご利用いただいております。

≪その他基本機能≫

・国内の主要会計システムへの連携
・ワークフロー / 日当への対応
・ICカード / クレジットカード / コーポレートカード連携
・電子帳簿保存法対応

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