「Save Point」とFCタイムレポートとSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

クリエイティブに「安心」と「効率」を 一元管理で煩雑化を防止 発注連絡から納品まで、制作上のやりとりも含んだ全ての過程をSave Pointのみで完結できます。データを探しまわる必要は無くなります。検索機能で簡単にデータを見つけることができ、紛失などのヒューマンエラーを防止できます。 あなたの役割に応じた最適な機能 役割に応じて最適かつフレキシブルな機能を用意しています。 例えば、ディレクターや制作進行の場合「進捗を見える化するツール」、 アートディレクターやデザイナーの場合「制作の一手間を削減するツール」として効果を発揮します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

FCタイムレポートでは、社内で発生する時間工数や経費をプロジェクトに関連付けて管理する一種の管理会計です。 休暇の残管理を含む、勤怠管理や工数の予実管理や進捗率なども管理できる、プロジェクト管理も一緒に行えます。 プロジェクト別にプロジェクトマネージャー(オーナー)や実務責任者が、予算と実績の管理を行います。 社外へ請求可能なプロジェクトの他に、社内業務(研修や、総務経理等)プロジェクトの管理も合わせて可能です。 システムは弊社サーバーにあるため、お客様はサーバー資産を持つ必要がありません。システムを自社で維持すること…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top