Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと日本最大級クラウドソーシング「クラウディア」とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/08/31

会員数 100 万人以上日本最大級クラウドソーシング 仕事の依頼も、受注も クラウディア 仕事を頼みたい ・高品質、短期間、安価でお仕事を依頼 ・毎月1000人を超える多彩なワーカー登録 ・クライアント手数料0円 ・発注から納品まで全てクラウディアにお任せ可能 ・24時間365日リソースを確保可能 ・キャンセル料、一括招待、完全非公開設定が無料 仕事を受けたい ・場所や時間に縛られない自由な働き方を実現! ・業界最低水準の手数料(最低3%) ・完全非公開の高単価オファー ・定期的なサイトパトロールで安心してお仕事可能 ・仮払いシステムで安心の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top