ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/14 |
WEBCAS formulatorPowered by 株式会社WOW WORLD 回答数無制限、高セキュリティ。デザイン自由のWebアンケート・フォーム作成システム。 WEBCASシリーズは、企業とお客様の双方向コミュニケーションを、メールやアンケートをはじめとする多様なチャネルで実現できるシステムです。大手企業を中心に、7,000社以上に導入されています。 アンケートシステムWEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートや各種Webフォームを作成できる」システムです。送信されたデータは安全なデータベースに蓄積し、リアルタイムに集計・分析が可能。外部に依頼してい… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Campaign (旧称: Unica Campaign)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
Synergy!(シナジー)Powered by シナジーマーケティング株式会社 Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|