Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)とZabbixの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2021/09/16

あらゆる対象を監視 ITインフラストラクチャー、サービス、アプリケーション、リソースなどあらゆる対象のためのソリューション ・ネットワーク 監視 ・サーバー監視 ・クラウド監視 ・サーバー監視 ・ビジネスゴール ●エンタープライズ対応 ・限界のないスケーラビリティ x100,000ホストの監視 x100,000,000の監視項目 ・分散監視 ファイアーウォール越しの監視 Monitor behind firewall ・入手しやすい Multiple servers 失敗することのない ・強固なセキュリティ エンドツーエンド暗号化 認証 ●特徴 ・スマートで高速自動化された収集 ほとんどのプラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top