ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
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資料更新日:2021/09/29 |
オフィス宅ふぁいる便Powered by 株式会社オージス総研 オフィス宅ふぁいる便 お客さまの重要なファイルを、安全にお届けするファイル送受信サービス オフィス宅ふぁいる便の 6つの特長 ・簡単操作 マニュアルが不要で直感操作で利用できる。 ・月額利用料の定額制 ご利用料金は月額の定額制。従量課金でないため、年間の予算が立てやすい。 ・企業向けのセキュリティ対策 組織で利用するための必要なセキュリティ機能が充実。 ・誤送信対策 上長承認機能など第三者が送信内容をチェックして、情報漏えいや誤送信を防止。 ・不正持ち出しの抑止力 ファイル送信の内容を上長に通知し、不正利用の抑止に役立てま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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