SkyDesk CRM(顧客管理)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineとビジネスチャット「PrimeChat」とクラウド型ビデオ会議サービス「CanSee(キャンシー)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/20

ビジネスチャットならソフトバンクの「PrimeChat」。 「PrimeChat」はソフトバンクが提供するプライベートクラウド型のビジネスチャットサービスです。 あらゆるビジネスシーンで求められるセキュアなコミュニケーション環境をご提供いたします。 コンシューマ市場で全世界的に利用が広がっているチャットサービスを、セキュリティ面や機能面を充実させビジネス向けに強化しました。 セキュリティ面では、安全なご利用を実現するために国内の堅ろうなデータセンターでお客様ごとに仮想環境をご用意しております。 また、ファイル共有やスケジュール、アンケ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/12

CanSee Powered by Vidyoは、ユビテックが提供するビデオ会議サービスです。クラウド型サービスなのでお客さま側で専用サーバの設置や運用を必要とせず、インターネット回線とPCやタブレット端末などがあればすぐにご利用いただけます。 専用のビデオ会議端末を使用した常設のビデオ会議システムも構築することが可能です。 POINT1 高品質 高品質な映像体験を提供!! 臨場感あふれるHD映像によるビデオコミュニケーションを実現。 CanSeeでは、高価な専用回線を使わず、インターネット回線上でHD映像の送受信が可能です。 時間帯などによってインターネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります
このページの先頭に戻る
▲ page top