ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
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資料更新日:2016/10/17 |
CRMパッケージ「R∞(アール・エイト)」Powered by バリューコマース株式会社 アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/10/17 |
国産チャット接客No.1の導入実績「Chamo(チャモ)」Powered by 株式会社チャモ チャットシステムChamo(チャモ)は、国産チャットツールNo.1の導入実績。国内初のスマートフォン対応UIと自動話しかけによるプッシュ機能で1,500社導入以上に導入されています。 チャモが選ばれる理由 ●自動話しかけ機能 サイトに訪問したお客様に、お客様の状況にあわせたダイレクトメッセージを自動配信。基本の接客パターンはデフォルトで設定済みなので、スタートしてすぐに運用可能です。(オン・オフは自由にできます) ●管理用アプリも用意 お客様からチャットがあった際にプッシュ通知でお知らせし、その場で対応ができる管理用アプリもご用意… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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