ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/10/26 |
「gate (ゲート)」は、クラウド型採用管理ソフトです。 『gate』4つの特徴 人材紹介会社との電話やメールのやりとりをなくして採用担当者のパフォーマンスを飛躍的に向上させます。 1.人材紹介会社とのやりとりを簡易化 2.紹介会社・求職者別に採用書類・日程を管理 3.初期費用0円ですぐに始められる 4.いつでもどこでも使えるマルチデバイス対応 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
CRMパッケージ「R∞(アール・エイト)」Powered by バリューコマース株式会社 アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|