ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/17 |
MJS かんたん会計Powered by 株式会社ミロク情報サービス ●法人・個人両対応 シンプルな機能で誰にでもかんたん! 経理初心者に最適な小規模法人・個人事業者向けのシンプルな会計ソフトで、複雑な設定を必要とせず簡単に導入することができ、多彩な入力支援機能により経理作業を負担なく行うことができます。 ●専門知識不要 初めての方でもかんたんに帳簿付け 一般的な勘定科目はあらかじ登録されているので、科目を選んで金額を入力するだけのかんたん操作で記帳作業ができます。 入力したデータは自動で関連資料に反映されます。 ●使いやすさを追求した2つのメニュー画面 A:アシストメニュー&作業スペース … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
IT起業家やフリーランスの自立を支える「ITPROパートナーズ」Powered by 株式会社ITプロパートナーズ 変化のスピードが速いIT業界で、時代に先駆けて新しいサービスを 作りたい企業は増えています。そんな中で優秀なエンジニア、クリエーター の採用は会社にとって非常に重要。一方で採用の難易度は非常に高い状況 が続いています。 人材の方に目を向けると、優秀なエンジニア・クリエーターは自己実現に向けて独立するケースも増えています。ただ立ち上げ時はマネタイズと自分のやりたいことの両立に苦しんでいるというのが現状です。 上記のような「成長企業」と「優秀なIT人材」双方のニーズを解決するためにITプロパートナーズを立ち上げました。 企業様は… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|