ツカエル見積・請求書オンラインとMJS かんたん見積・納品・請求とアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/19

クラウドで誰でもかんたんきれいに作成! 見積・納品・請求・領収書 作成 ビジネスシーンでそのまま使えるきれいな印刷テンプレート ・見積書 ・納品書 ・請求書 ・納品、請求(A5控付) ・合計請求書 ・領収書 ・概算見積書 3つの特長 ①シンプル、かんたん直観的な操作画面 紙の帳票に書き込むかのような、入力方式。スッキリとしたデザインで単純明快な画面遷移。はじめての方でも、今すぐ始められます。 ②クラウドならではの、安心と体験 災害など万が一の場合も、データは安心安全。職場のみならず、出先や自宅でもアクセスできます*1。インストール不…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/08/19

●かんたん操作で伝票を作成 見積書などの伝票はレイアウトを選択して、実際の伝票イメージに必要な項目を入力するだけのシンプルな作業で作成できます。 1:作成したい伝票のレイアウトイメージを選択したり、台帳に登録済みの得意先や商品情報を呼び出すことが出来ます。 2:実際の伝票イメージ上で必要な情報を入力します。台帳に登録済みのデータを呼び出すことも直接手入力で入力することもできます。 3:入力した伝票を保存したり、印刷やPDFデータとして出力したりできます。 ●手入力した情報は自動で台帳登録 事前に得意先や商品の台帳の内容を登…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top