ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/19 |
ツカエル見積・請求書オンラインPowered by 株式会社ジョブカン会計 クラウドで誰でもかんたんきれいに作成! 見積・納品・請求・領収書 作成 ビジネスシーンでそのまま使えるきれいな印刷テンプレート ・見積書 ・納品書 ・請求書 ・納品、請求(A5控付) ・合計請求書 ・領収書 ・概算見積書 3つの特長 ①シンプル、かんたん直観的な操作画面 紙の帳票に書き込むかのような、入力方式。スッキリとしたデザインで単純明快な画面遷移。はじめての方でも、今すぐ始められます。 ②クラウドならではの、安心と体験 災害など万が一の場合も、データは安心安全。職場のみならず、出先や自宅でもアクセスできます*1。インストール不… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/08/19 |
スマート経理で仕事力がアップする! わくわく財務会計6 経理の一連の作業がスムーズに!そしてスピーディーに! 経営分析機能で経営の今が見えます! 経営状況の報告や経営資料の作成など仕事力がアップします! 安心のサポート体制でアフターフォローも万全!快適な運用をバックアップします! 機能も、コストも、サポートも・・・ 小さな会社にピッタリの会計ソフト! ●小さな会社にピッタリの操作性 ①経理一連の作業がスムーズに はじめは入力するだけで精一杯でも経理一連の作業効率は格段にアップします。 ②取引入力は操作者に応じた方法で 入力支援機能… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
FUTUREONE ERPシリーズ(日本の中堅企業向け)Powered by FutureOne株式会社 FUTUREONE ERPは旧製品名NewRRRとして、1999年に開発された、日本の中堅企業向けのERP(統合業務)パッケージです。 ERPシリーズは、「適正な財務報告をいかに低コスト且つ素早く作成するか」という命題に真面目に向き合っています。こうした姿勢が 日々の営業や生産の現場で発生する活動記録を発生の都度、会計記録(仕訳データ)に変換するというERPシリーズの基本機能に結実しています。 FUTUREONE ERPシリーズは、販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得できるようになっていま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|