ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/19 |
スマート経理で仕事力がアップする! わくわく財務会計6 経理の一連の作業がスムーズに!そしてスピーディーに! 経営分析機能で経営の今が見えます! 経営状況の報告や経営資料の作成など仕事力がアップします! 安心のサポート体制でアフターフォローも万全!快適な運用をバックアップします! 機能も、コストも、サポートも・・・ 小さな会社にピッタリの会計ソフト! ●小さな会社にピッタリの操作性 ①経理一連の作業がスムーズに はじめは入力するだけで精一杯でも経理一連の作業効率は格段にアップします。 ②取引入力は操作者に応じた方法で 入力支援機能… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
CCMSは、COMPANYのプラットフォームをクラウド上で提供し、お客様へのさらなる貢献を目的としたサービスです。 世界で安全性が実証されたクラウドを用い、お客様のクラウド環境の構築、クラウド上でのCOMPANY運用までを一気通貫のサービスとして提供します。アマゾンウェブサービス(AWS)、Microsoft Azureに加え、今後は、他のクラウドベンダーにも順次対応していきます。 CCMSサービスコンセプト 私たちはこれまで「COMPANY」を提供することで、アプリケーション面からお客様の情報投資効率の向上に努めてきました。 CCMSの提供により、今後は、インフラ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|