ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/19 |
財務応援 R4Powered by セイコーエプソン株式会社 財務応援 R4の主な3つの特長 ①入力から、決算処理まで簡単・安心 入力から決算書類出力まで簡単、シームレスに行えます。さらに経営分析に役立つ豊富な機能もご用意しています。 ②スマートに連携するソフトウェア 各種税務データが自動連携されるほか、Weplat クラウドサービスもご用意。 ③業務に必要な最新情報を常に把握できるポータルメニュー「Eiボード」 ポータルメニュー「Eiボード」にて、常に最新情報を提供。最新の税制改正情報などの会計業務に必要な内容を業務開始前にチェックすることができます。 導入のメリット1 初期投資不要。年間ライセ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/08/19 |
財務会計システム 勘定奉行クラウドPowered by 株式会社オービックビジネスコンサルタント 財務会計システム 勘定奉行クラウド はじめてのクラウド化にぴったりのクラウド会計ソフト 今までの業務の安心と、デジタル化による生産性向上を両立 ・今と同じ業務がしっかりできる安心 仕訳伝票の入力やチェック、帳票の出力など、いつもの業務をデジタルに置き換えるだけなので、業務もプロセスも変える必要がありません。 また、いつでも部分的に少しずつお客様のペースで進めていく事ができるので、今の業務を変えたくないお客様にぴったりのクラウド会計ソフトです。 ・業務のデジタル化による生産性向上 勘定奉行クラウドは様々なデータをつなげる… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|