財務応援 R4とMJS かんたん給与とSATORI(サトリ)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/19

財務応援 R4の主な3つの特長 ①入力から、決算処理まで簡単・安心 入力から決算書類出力まで簡単、シームレスに行えます。さらに経営分析に役立つ豊富な機能もご用意しています。 ②スマートに連携するソフトウェア 各種税務データが自動連携されるほか、Weplat クラウドサービスもご用意。 ③業務に必要な最新情報を常に把握できるポータルメニュー「Eiボード」 ポータルメニュー「Eiボード」にて、常に最新情報を提供。最新の税制改正情報などの会計業務に必要な内容を業務開始前にチェックすることができます。 導入のメリット1 初期投資不要。年間ライセ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/08/17

●給与明細の作成もかんたん! 毎月の給与計算で面倒な保険料や源泉所得税は、従業員ごとの等級や支給総額から自動で算出します。また、独自の支給手当や控除項目を設定したり、計算項目を追加したりと柔軟な計算設定が可能なので、自社に合った給与明細を簡単に作成することができます。 ●社会保険、年末調整もかんたん! 毎月の支給実績データから算定基礎届や月額変更届を自動集計することができ、改定処理を簡単に行ことができます。また、年末調整も同様に支給控除実績データと社員の扶養家族の情報などをもとに過不足税額を自動計算する事ができます ●…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top