ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/31 |
学生クラウドソーシングJobUni(ジョブユニ)Powered by ナインシグマ・アジアパシフィック株式会社 企業と学生の在宅お仕事マッチングサイト 企業の方 市場調査、技術調査や英語翻訳など大学・大学院生に業務委託ができます 学生の方 在宅なのに高時給、学生がスキルを活かして活躍できる案件ばかりです 依頼可能な仕事のカテゴリ ・データ解析・入力 ・調査(技術系) ・調査(市場系・一般) ・マーケティング資料作成 ・文字起こし・校正 ・翻訳(英語・その他) ・プログラミング ・インターン ・アンケート調査他 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|