日本最大級クラウドソーシング「クラウディア」と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とrakumoコンタクトとクラウド会計の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/31

会員数 100 万人以上日本最大級クラウドソーシング 仕事の依頼も、受注も クラウディア 仕事を頼みたい ・高品質、短期間、安価でお仕事を依頼 ・毎月1000人を超える多彩なワーカー登録 ・クライアント手数料0円 ・発注から納品まで全てクラウディアにお任せ可能 ・24時間365日リソースを確保可能 ・キャンセル料、一括招待、完全非公開設定が無料 仕事を受けたい ・場所や時間に縛られない自由な働き方を実現! ・業界最低水準の手数料(最低3%) ・完全非公開の高単価オファー ・定期的なサイトパトロールで安心してお仕事可能 ・仮払いシステムで安心の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

FutureOneのクラウド会計は2005年サービス開始以来、毎年2,000社が新規に利用を開始。 機能改善、入力支援機能の追加、迅速な法改正への対応等により幅広くお客様のニーズにお応えします。 ☆現在利用中の企業は21,000社!利用中ユーザー数は27,000名! ☆中小企業から中堅企業まで幅広く対応 。 クラウド版は 3ID 月額30000円~ ※オンプレミス版のご提供も行っています。詳しい内容についてはお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top