ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/10/13 |
KYUSMSPowered by 株式会社KYUBIZ JAPAN 「コンタクト」の増加・促進で成長しているサービスです。 ■SMS送信サービスKYUSMSが「成長」している理由とは? ・万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、サービス活用のアドバイスなど コンサルティングも行っています! ・利用業種が多い 多種多様な業種が利用しSMS送信サービスの用途も様々なので 知見が蓄積しています! ・システムは自社開発 キャリア側の仕様変更やニーズ・トレンドに合わせた アップデートやカスタマイズが迅速! ↓ 利用企業様と「コンタクト」をとることで、 サービス・機能のアップデートを繰り… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/06 |
サポートチケット管理システムPowered by 株式会社Zendesk 統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/01 |
メール対応の困ったを解決! 高品質な顧客対応を実現 オールインワン メール管理システム。 ~CX+機能~ すべてが揃うCX+で顧客体験を高める。 ・メール 問合せ対応のしやすさを第一に考えたメール管理。 ・タグ管理 案件の内容ごとに細かくタグ管理!レポートも検索もラクラク! ・タグ自動付与条件設定 特定の条件から、自動でタグの設定が可能!対応時間の短縮にも! ・ステータス管理 細かく管理されたステータスで、メールの状態もわかりやすく。 ・二重対応防止 対応中の案件には、現在対応しているメンバーの名前と鍵のマークが表示され、開くと… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
クラウド会計Powered by FutureOne株式会社 FutureOneのクラウド会計は2005年サービス開始以来、毎年2,000社が新規に利用を開始。 機能改善、入力支援機能の追加、迅速な法改正への対応等により幅広くお客様のニーズにお応えします。 ☆現在利用中の企業は21,000社!利用中ユーザー数は27,000名! ☆中小企業から中堅企業まで幅広く対応 。 クラウド版は 3ID 月額30000円~ ※オンプレミス版のご提供も行っています。詳しい内容についてはお問い合わせください。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|