Freshdesk Support DeskとCloud CMO(クラウド・シーエムオー)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません



09/01:CX+

09/01:yaritori

09/01:mi-Mail

09/01:OKWAVE IBiSE

09/01:kreisel

09/06:GrpMail

09/06:問いマネ

09/06:SyncAnswer

09/06:Live800Plus

09/15:SELECTTYPE

10/13:KYUSMS

10/18:Zendesk Support

10/18:Zendesk Talk

10/18:pottos

12/01:amie

12/06:ワイメール
このページの先頭に戻る
▲ page top