Zendesk SupportとGrpMailとOKWAVE IBiSEとrakumoカレンダーの比較

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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Supportとは? Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、 様々なチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できるプラットフォームです。 顧客の問い合わせやサポート担当者の対応状況を見える化し、 顧客満足度の高いコミュニケーションを可能にします。 また、700個を超えるアプリとの連携や豊富なAPIによって自由にカスタマイズすることもできます。 ■利用イメージ STEP1:問い合わせを受ける メールや問い合わせフォーム、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせが 全てZendesk Supportに届きます。 Point 01…

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資料更新日:2021/09/06

1つのメールアドレスを複数人で共有できるメール共有システム ■誤送信・情報漏えい対策に特化 メール業務で起こりがちな誤送信に備えた機能を数多く揃えております。 ご利用方法や環境に合わせて機能をお選びいただけます。 新人権限、送信前二重チェック、宛先編集権限、 禁止キーワード、誤送信に特化 ~製品概要~ ・メールを一元管理 GrpMail(グループメール)とは、1つのメールアドレスを複数人で共有しメールの一括管理が行える メール共有システムです。 GrpMailでは、個人のメールアドレスではなく、一つのメールアドレスを共有し、 メールデータを…

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資料更新日:2021/09/01

OKWAVE IBiSEは、FAQページや問い合わせフォームを誰でも簡単に作成できる、 カスタマーサポートツールです。 お問い合わせ対応は もっと楽になる。 こんな課題はありませんか? ・カスタマーサポートの品質を上げたい ・簡単にサポート窓口を立ち上げたい ・対応状況が分からずムダやミスが発生している ・同じような質問や問い合わせを減らしたい ・さまざまな窓口から問い合わせが入り管理が大変 ・社内でナレッジやノウハウを共有したい OKWAVE IBiSEで解決! ・簡単にFAQページ、問い合わせフォームを作ることができ、 サポート業務が効率化します ・問…

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資料更新日:2016/09/15

rakumoカレンダーは、Google カレンダーを日本企業の組織体系に適したグループカレンダーとして再デザイン。 組織体系と連携した個人、グループ(部署)単位でスケジュールを簡単に閲覧し、設備予約・施設予約も合わせて実施することができます。また、ユーザー企業の営業時間に合わせたスケジュール表示や、施設/設備、会議室と組織グループを分けた表示機能など利用者の視点に立ったUI設計により、使いやすいサービスを提供します。 rakumoカレンダーは、rakumoケイヒ、rakumoワークフローを連携するとよりラクになるサービスがあります。毎月の交通費計算が…

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