ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/10/18 |
pottosPowered by 株式会社ODKソリューションズ ■顧客の成功を支援して、解約を予防する カスタマーサクセスオートメーションツール『pottos』 顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。 ■カスタマーサクセスに役立つ3つの特徴 ①顧客のヘルス状況を把握する機能 既存顧客のサービス利用状況を収集し、セグメントやスコア、グラフでヘルス状況を見える化。 ②カスタマーサクセス担当者の業務を管理する機能 Playbook機能やタスク機能でカスタマーサクセス担当者の業務の進捗を管理。 対応漏れを防… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/06 |
Live800PlusPowered by 株式会社アクイル WEBチャットならLive800Plus WEBサイトに訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、 快適なテキストコミュニケーションを実現するASP型WEB接客ツール。 サイトに”Live800Plusタグ”を設置するだけですぐにご利用頂けます。 ■チャット機能 チャット画面: 画面の色や広告エリアの活用、表示形式(吹き出し型、テキストタイプ)等の設定が可能。 画像やファイルの送受信も可能です。 また、チャット終了時の満足度アンケート表示、チャット受付時間外の伝言機能のご利用も可能です。 管理画面: Live800Plusでは、WEBサイト訪問者の様々な情報を把握しな… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/01 |
OKWAVE IBiSEPowered by 株式会社PRAZNA OKWAVE IBiSEは、FAQページや問い合わせフォームを誰でも簡単に作成できる、 カスタマーサポートツールです。 お問い合わせ対応は もっと楽になる。 こんな課題はありませんか? ・カスタマーサポートの品質を上げたい ・簡単にサポート窓口を立ち上げたい ・対応状況が分からずムダやミスが発生している ・同じような質問や問い合わせを減らしたい ・さまざまな窓口から問い合わせが入り管理が大変 ・社内でナレッジやノウハウを共有したい OKWAVE IBiSEで解決! ・簡単にFAQページ、問い合わせフォームを作ることができ、 サポート業務が効率化します ・問… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
重要データ安全送信サービス(クラウド)Powered by ヤマトシステム開発株式会社 「重要データ安全送信サービス(クラウド)」は高度なセキュリティ対策を施し、一般的なeメールでは送れない「大容量添付ファイル」にも対応した、安全・安心・便利な「電子デリバリ(メール配信)サービス」です。 給与明細やご利用明細などの重要文書の配信や、会報、会員向けの通知等の大量配信。写真、画像、カタログ、取扱説明書等の大容量配信にも最適です。 <サービスの特長・導入効果> ●高セキュリティ パスワード保護、SSL通信など高度なセキュリティ機能で大事な文書を守ります。 ●届いた事をメール通知 送達確認、開封確認等の配信状況がリア… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|