Freeasy(フリージー)とSprintとちきゅうとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

Freeasy(フリージー)とは? 今よりもっと自由に、もっと簡単に ネットリサーチを利用していただくための、 24時間セルフ型アンケートツールです。 ●Freeasyが選ばれる理由 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収 アンケート画面の作成完了後、最速10分で配信が可能。 従来は3~4営業日は必要だったアンケートの回収が、Freeasyなら数時間から1~2営業日で完了できます。 最短即日で調査結果が得られるため、商談やプレゼンなど、忙しいビジネスの現場で活躍します。 ・グラフカスタムが可能!アウトプットも自由自在 回収データを設問ごとにグ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/14

Sprintとは Sprintは、オンラインで定性調査を行うことができるチャットインタビューツール。 5分で対象者とのマッチングを行い、リアルタイムインタビューを30分間実施できます。 消費者のリアルな意見を聞き、商品やサービスの企画開発に役立てましょう。 こんな場面にSprint ・商品開発のために、消費者インサイトを探りたい ・製品改良のために、なぜ自社製品が選ばれるのか知りたい ・カスタマージャーニーマップ作成のための情報収集をしたい Sprintの特長 ・オンラインで完結 クラウドサービスなので、 ご自身のパソコンからいつでもインタビュー調…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top