Freeasy(フリージー)とresearch+「リサーチプラス」とMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

Freeasy(フリージー)とは? 今よりもっと自由に、もっと簡単に ネットリサーチを利用していただくための、 24時間セルフ型アンケートツールです。 ●Freeasyが選ばれる理由 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収 アンケート画面の作成完了後、最速10分で配信が可能。 従来は3~4営業日は必要だったアンケートの回収が、Freeasyなら数時間から1~2営業日で完了できます。 最短即日で調査結果が得られるため、商談やプレゼンなど、忙しいビジネスの現場で活躍します。 ・グラフカスタムが可能!アウトプットも自由自在 回収データを設問ごとにグ…

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資料更新日:2021/09/03

リサーチプラスがお客様に選ばれる理由 ・業界最大規模のモニター数 ・1万円からアンケート実施可能 ・自社モニターによる高品質アンケート ・地図連動によるエリアセグメント ・最短1時間でのアンケート回収 ・取材協力者を24h365日募集 ●リサーチプラスサービス一覧 ・通常リサーチ スタンダードなサービスで、4万円からの低料金・低価格(画面作成費用や謝礼費用込)でwebアンケートが可能です。市場調査、意識調査など、幅広い業種、用途にお使いいただけます。特殊パネルもご用意しておりますので、より細かいセグメントも行えます。 ・地図連動リサー…

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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