Anky「アンキー」と楽天インサイトとHubSpot(ハブスポット)とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

タブレットアンケート「Anky」を選ぶ理由 ・集客コンテンツとして役立ちます! 従来の紙アンケートからiPadアンケートへの切替えで、アンケート自体が目を引く集客コンテンツのひとつに。アンケートの回収率アップにも繋がります。 ・無駄を削減できます! アンケート用紙の印刷、回収、保管、データ化、集計などに掛かる余分なコスト・時間を大幅にカット。大量のアンケート用紙が不要なので、エコロジーの一環にも。ペーパーレスで地球にやさしいアンケートを実施できます。 ・すぐに結果を確認できます! 回答データはリアルタイムでサーバーに蓄積、Web…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

アンケートモニターとは アンケートに回答する会員様のことです。 楽天インサイトはインターネットリサーチ会社として、商品やサービスの企画・開発を考えている企業や団体から依頼を受け、アンケートを通じてモニターのみなさまの声を届けています。 アンケートの謝礼は楽天ポイント!スキマ時間のお小遣い稼ぎにぴったりです。 アンケートの種類 楽天インサイトではさまざまな種類のアンケートをお願いしています。 WEBだけではなく、会場にて参加する調査、郵送にてサンプルを受け取り商品モニターとして参加する調査もあり、高額謝礼でお得な調査も。ア…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top