インテージとネットリサーチ(インターネットリサーチ、Webアンケート調査)とAmbassado Relations Tool (ART)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

ネットリサーチは、マーケティングリサーチ(市場調査)の代表的な調査手法の1つで、調査対象者(回答者)にインターネットを通して「アンケートサイト」にアクセスしてもらい、Web上で回答してもらう調査です。 短時間で多くのデータを収集、結果を確認できるという特徴があります。 インテージの強み ●実績 ・業界ポジション 国内1位 世界10位 * GRBN調べ(2018年3月期グループ連結売上高ベース) ・業界ポジション 国内1位 世界10位 * GRBN調べ(2018年3月期グループ連結売上高ベース) ・業界ポジション 国内1位 世界10位 * GRBN調べ(2018年3月期グル…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 ネットリサーチのポイント インターネットリサーチは、「訪問調査」や「郵送調査」…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/20

Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top