Web版電子給与明細閲覧「与之助」とMJS年末調整申告支援クラウドとco-meetingとクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

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資料更新日:2016/09/17

万屋一家シリーズのWeb版電子給与明細閲覧「与之助ver.2」!! 一人あたり月額30円で充実な機能を使える、電子給与明細システムです。 既存の電子給与明細システムからの乗り換えも、瞬時にデータをインポート。 明細書の項目・レイアウト設定も自由自在であなたに合わせて業務を効率化。 2010年4月1日に改定された労働基準法の改正にも対応済みです。 勤怠管理と給与明細はWEB化の時代。「万屋一家」でコスト削減に取り組んでみませんか。 ☆一人あたり月額30円の充実機能! ・すべての給与ソフトからデータを瞬時にインポート 給与ソフトからCSV形式で出…

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資料更新日:2016/10/24

●年末調整申告書の配布・回収の手間を軽減 「MJS年末調整申告支援クラウド」は年末調整申告にかかわる事務処理全般をサポートするクラウドサービスです。申告用紙の配布・回収から給与システムへのデータ取込までを自動化することで、年末調整にかかるコストを大きく低減します。 ・年調申告書を自動作成 Web画面上で各種申告書の入力・印刷が可能。申告書には氏名や住所などの社員情報が自動で表示されるほか、前年データの流用も可能なため、変更点のみを記入するだけで扶養控除等(異動)申告書や保険料控除申告書の作成・提出が完了します。 ・進捗確…

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資料更新日:2016/10/21

co-meetingはプロジェクトを円滑に回す「すごい掲示板」。トピックやテーマごとに集約された非対面の議論をテキストのみで実現することで、場所や状況を問わずにディスカッションが可能な環境を提供します。仕様把握や進捗報告といったマネージャーへのQ&A、先輩への技術的な相談など、十分な時間を割けずにプロジェクトのボトルネックになりがちなコミュニケーションの機会そのものを増やします。 「テキストで音声並の議論ができる」環境は、従来はなかった新しいコミュニケーション環境です。だからこそ、co-meetingを利用すれば議論の「総量」を増やすこ…

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資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

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