【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalとFacility AssistとAI・機械学習による、故障予知サービス「 MMPredict」とrakumoコンタクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/22

設備監視パッケージ Facility Assist 「Facility Assist」は設備や機器の安定稼働と状態の「見える化」に必要な機能をパッケージ化し、 クラウド・オンプレに対応した設備監視システムです。 パッケージ化したアプリケーションを使用する事で遠隔保守の簡易化、要員不足対策、故障を早期に予知、 リカバリ時間の短縮など多数の導入メリットが期待できます。 ■システムの構成 Facility Assist対応製品を組み合わせて接点入力・接点出力・アナログ入力・パルス入力などの 様々なデータを収集し、インターネットや閉域網経由でセンターサーバにデータを送信…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/22

概要:AI・機械学習による設備の予知保全を実現!ダウンタイム・ゼロに 「MMPredict」は、IoTプラットフォーム「MMCloud」で蓄積したデータを機械学習し故障予知を行います。 異常に起因する箇所を推定でき、製造計画に合わせ効果的に対策を打つことで、保守コストを削減します。 特許出願中の知見追加学習機能により、使いながら検知精度を高めることができます。 特長:使い続けることで予知精度が更に良くなる故障予知サービス ・正常状態をモデル化 複数データの相関関係に着目し、AI・機械学習により正常モデルを作成。 ・定周期で自動判定 正常モ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top