大学ソリューション「WaWaOffice for University」とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とfineasset(ファインアセット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/22

大学業務に特化したプロフェッショナルが、ネットワーク構築からシステム運用までお客様の業務をトータルでサポートします。 WaWaOffice for University 各大学様の業務、運用にあわせて弊社製品のグループウェア(WaWaOffice)、ワークフロー(WaWaFlow)、データベース(WaWaD-Be)をカスタマイズし、ネットワーク構築からシステム運用までサポートしています。 既存WaWaシリーズを基本としたセミオーダーですので費用もリーズナブルに理想の運用をしていただけます。 ●サービス概要 大学業務の改善まるっとお任せください! 大学様の業務改善を支援するサービ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

スマートフォンを「棚卸端末」として利用できる物品管理サービス。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。 ・スマートフォンを棚卸端末に 専用のアプリケーション(無料)をインストールすることでスマート フォンを棚卸端末としてご利用できます。 バーコードはQRコードをはじめ、多彩な形式に対応。 ・簡単な操作 情報検索に複雑な操作は不要。使いながら学べます。 導入時の教育は不要です。 ・利用料は月…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top