IoTコンサルティングとZoho CRMと重要社内便追跡サービス(クラウド)の比較

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資料更新日:2021/09/29

IoTコンサルティング IoTを使った生産現場の課題解決を総合的にサポート 概要・特長 お客様との対話と共同作業を通して生産現場での課題を整理し、お客様とともに解決に向けた施策を立案いたします。 お客様参画型のため、プロジェクト終了後もご自身で業務改善を続けることが可能となります。 サービスの概要 どんな現場に向いている? ・lotをどうやって進めればいいかわからない ・データは保有しているが活用の仕方がわからない どんなメリットがある? ・lot導入・データ活用のノウハウ ・お客様で再現可能なデータ活用の仕組み どう提供されるの? …

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資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

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資料更新日:2016/09/15

「重要データ安全送信サービス(クラウド)」は高度なセキュリティ対策を施し、一般的なeメールでは送れない「大容量添付ファイル」にも対応した、安全・安心・便利な「電子デリバリ(メール配信)サービス」です。 給与明細やご利用明細などの重要文書の配信や、会報、会員向けの通知等の大量配信。写真、画像、カタログ、取扱説明書等の大容量配信にも最適です。 社内便物流にも宅急便クオリティを! <サービスの特長・導入効果> ●送り状の書式統一化 宛先部署、担当者を画面からプルダウンで選択して送り状を出力できるので送り状の書式統一化が可能で…

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