ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/07/28 |
大容量データの超高速転送を実現! 「DIRECT! EXTREME」Powered by 日本ワムネット株式会社 【大容量】 従来ハードディスク等で物理的に搬送していたデータをそのまますべて転送することも可能です。 【超高速通信】 2つの転送モードを用意しており、高速モードを選択すると、独自UDPプロトコル(※)+オンザフライ機能によって、超高速データ転送が可能になります。( VDX: Virtual Director Xの利用が必要になります) 【セキュリティ】 すべてのアクションログ履歴の取得、転送されたデータの同一性を担保するチェックサム機能、SSL/AES暗号化によって、企業に求められるセキュリティに対応します。 【自動化】 自動化ツール(VAD:Virtual Auto… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/29 |
セキュアSAMBAproPowered by Chatworkストレージテクノロジーズ株式会社 情報流出を未然に防ぐ! パソコンにデータを保存させないファイルサーバー セキュアSAMBApro セキュアSAMBAproはセキュリティ脅威を大きく軽減させる 法人向けファイルサーバーです ・個人情報や知財などの機密情報が 流出するリスクを回避できる もともと高いセキュリティ設定に加え、ディスクドライブ制御によりファイルサーバーから外にファイルを持ち出すことを禁止できます。ローカルPCへの保存はもちろん、画面キャプチャやメールへの添付も制限可能です。 ・テレワーク(在宅勤務、モバイルワーク)で 安心して使えるファイルサーバー 外出先や在宅勤… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
rakumoケイヒPowered by rakumo 株式会社 社員が経費精算を出してくれない、締め切りが守られない、申請された交通費がいい加減・・・そんな悩みはありませんか?毎月の経費申請に時間がとられてイライラしませんか?経費申請に使う時間で別の仕事ができたらいいなと思いませんか? rakumoケイヒは、社員、経理部員、経営者みなさんの悩みを解決するクラウド型経費精算ソリューションです。経理部門の業務効率の改善、全社の生産性向上にrakumoケイヒを活用してみてください。 <rakumoケイヒの特徴> ●特徴1 運賃・乗換え情報との連携で素早く交通費精算 経費精算画面から、運賃・乗換情報を… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|